4度の飯よりキティちゃん

元さんりお村の村民です、さんりお村出身の方はお声掛けお願いします~♪  

サンリオキャラを始め可愛いキャラ大好きです~☆ NMB、乃木坂大好き~♪ デコトラ、鉄道も大好きで~す!!

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

乃木坂コンサート

こんちにわわ(≧∇≦) ハーモニーネタはもう飽きられて来たのか、ここ2〜3日来場者が一桁ですT_T でも、見に来て下さってる方、本当にありがとうございますm(__)m 今日は午前番をやってから〜の、神宮球場へ乃木坂46のコンサートを観に行って来ます\(^o^)/ …

プリンのゴンドラと乗り物

こんばんは~☆彡 明日から仕事で憂鬱なまいめろにゃんです。ま~遊んだんだから仕事頑張らないとね!! 仕事始まると更新が鈍くなるので少しupしておきますね。 先ずはキャラクターゴンドラup第一弾はプリンが見たいと言うリクエストを貰いまして プリンのゴ…

無事に羽田に着いたよm(__)m

こんにちは、無事に羽田に着きました、心配してくれた方ありがとうございましたm(__)mはぁ〜もう周りは見慣れた煙突ニョキニョキの工場地帯に成りました。あの緑が多い綺麗な空気の大分では無いのね(泣)昨日全てのショー終了後にお土産を買いに行きました…

ハーモーニーランド最高(≧∇≦)

おはようございマーガレットより、リボン派だな(笑) 今日は少女コミックで攻めて見ました(笑) はい、昨日とうとう楽しい楽しいハーモーニーランド生活最後と成ってしまいましたΣ(゚д゚lll) で、最終日は良いお天気に成りました\(^o^)/ 早速大分キティ…

ハーモーニーランド最終日(泣)

おはようひたち号上野行き〜(^-^)/また、マニアックな挨拶すんまへんm(__)mいよいよ今日はハーモーニーランド最終日と成りました(泣)何となんと最終日は朝から良いお天気で〜す♪───O(≧∇≦)O────♪最後を締めくくるには最高のお天気に成りそうです\(^o^)…

今日はびちょびちょにして欲しいの〜☆

は〜い、昼間っから意味深なタイトルですね(≧∇≦)いやらしいと思ったあなた‼︎相当ヤバいですよ(≧∇≦)何かと言うと12時半から始まるパレードアクアで、このパレードは水を使うので、びちょ濡れエリア成る場所が有りまして、今日は覚悟を決めてびちょびちょ…

ハーモーニーランド3日目

おはようMAXやまびこ83号 ってもう走ってないし(東北新幹線)朝から面倒臭いまいめろにゃんです(≧∇≦)今日のハーモーニーランドは時折晴れ間が見えますが、午後から大気不安定でヤバそうです(>_<)今日のコーデはNMB48チームNの自分の一推し河野早紀ちゃんの2…

パレード.ノア点灯式よかばい

無事ミナクルの場所も取れたので、速攻パレード.ノア点灯式の場所取りに向かいました(^-^)/昨日見た感じで良さそうな処見付けてそこにしました。昨日ビデオ撮れなかったので、ビデオ撮りました。でもやはりカメラでも撮りたく、二刀流でやりました。案の定初…

今日もサイン貰った(",_')

こんにちは、皆さん休日はどうお過ごしですか? 私は相変わらずハーモーニーランドで萌えてますよ(≧∇≦) 今日も山口裕子さんのサイン会やってました。悩んだけど朝あれだけ喰って来たのでお腹空いて無いから、昼飯喰ったと思い、昼飯代を廻してまたサイン貰…

凄い〜記録更新(≧∇≦)

おはよう山脈(^-^)/この挨拶は自分の一推しのNMB48のチームNの河野早紀ちゃんの事さきぴのブログの挨拶をパクりました(笑)朝からテンションたかたか〜なたかりこ〜\(^o^)/ってこれは、同じNMB48の研究生の高山梨子ちゃんの自己紹介ですが、この前卒業し…

晴れ男パワー炸裂(≧∇≦)

いや〜パレードノア点灯式いつ観ても良かったわ〜(≧∇≦)ピューロランドは屋内だから雨の心配しないで良いけど、やはり野外のライトアップのパレードは神秘的だわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆これ女の子と、行ったら落とせるんじゃないかな?これ観ながらプロポー…

キティちゃんの産みの親

こんばんは\(^o^)/ハーモーニーランド初日楽しんでますよ( ´ ▽ ` )ノ今日キティちゃんの産みの親の山口裕子さんのサイン会が有りました。2部ギリギリで申し込み出来て、なんと2部の鍵締めに成りました\(^o^)/鍵締めとは、AKB系などの握手会の部の最後に並…

ハーモーニーランドに来たよ\(^o^)/

って、先程の答えは大分県に有るハーモーニーランドに来ました(≧∇≦)って、誰も答えコメントしてくれないじゃん(/ _ ; )例え放置プレーでも、頑張って更新するもんね(≧∇≦)早速パレードアクアを観てやったぜ(",_')ワイルドだろ〜(^_−)−☆しかし山の上だから…

2年に1度の自分感謝デーですわ(≧∇≦)

おはようございます\(^o^)/いつもチェックやコメントありがとうございますm(__)m只今、ごらんの通り羽田空港に居ます。これから2年に1度の自分へのご褒美でぶらりと旅立って来ます(^^)ここで問題です。これから何処へ行くでしょうか?この画像をヒントに当…

東急電鉄のゆるキャラに偶然会った!!そのデカさに驚いた!!

こんばんは~♪ 今日の訪問者数なんと昨日の3倍に成りました。 いつも覗いてくれるあなた、本当にありがとうございます。 訪問者が独りでも居てくれればこのままブログ続けますよ。 今日、東京急行電鉄(東急)の某駅前に東急電鉄のゆるキャラが居ました。 …

いちご新聞 9月号

こんばんは~♪ ここ2~3日訪問者数が10桁行くように成りました!! ご訪問してくださった皆様有難う御座いました。 後は少し怖いけど、コメントが貰える様に頑張りたいです。 一昨日いちご新聞買ってきましたよ。 で付録はランチマットです。 キキララちゃ…

不二家のペコ&ハローキティ おたのしみ袋

そうそうこの前サンリオギフトで購入した、不二家とのコラボ商品のお菓子の詰め合わせ買ったんだった。 袋はこんな感じ 可愛いでしょ!! でもこれ超~レアだよ!! なんと普段口の無いキティちゃんにお口が有るのです。しかもレアな舌もある~☆彡 中身は ミ…

鉄コレ

10日のコンテストの帰りに新宿に寄り、今月で有効期限が切れるポイントが有るので、小田急の地下に有る小田急グッツの店に寄り、ポイント全部使い鉄道コレクション「小田急電鉄1910型(2000型)を購入しました。 この電車は小田急の名物特急「ロマンスカ…

スーパーベルズグッツだよ~ん♪

おはようございますm(__)mでは早速先日購入したベルズ関連の戦利品をご紹介したいと思います(≧∇≦)1番手は当然CDアルバムですね。表紙にサイン書いて貰いました\(^o^)/隣はステッカーっす。これはみちのくバージョンで、仙台方面の仙山線、仙石線、東北新…

第6回全国高等学校鉄道模型コンテストに行って来た♪

こんにちは~10日にビックサイトで行われたコンテストに行って来ました。 去年足を骨折してリハビリがてら行ったみた第5回コンテスト、意外と面白く今年も休みを見てきました。 男子より女子の作品の方が面白いんだよね。やはり女の子ならではの発想の作ば…

久しぶりの〜

昨日は久しぶり幕張メッセまでAKB系の握手会行って来ました〜( ´ ▽ ` )ノ 連れの車で楽々移動(≧∇≦) あっという間にメッセに到着(^^) すっかり忘れてたけど今握手会と同時に夏祭りやってたんだ\(^o^)/ まだ自分の推しメンの握手会まで時間が有るので食べ物…

初めまして、まいめろにゃんです。

おはようございます。 今日から始めます。 キティちゃんなど可愛いモノが大好きです。 結構マニアな日記に成りますが、興味有ったら覗いて下さいね。 こちらではIDでは無く「まいめろにゃん」と呼んでくれたら嬉しいです!! 夏らしい浴衣姿のキティちゃんで…