4度の飯よりキティちゃん

元さんりお村の村民です、さんりお村出身の方はお声掛けお願いします~♪  

サンリオキャラを始め可愛いキャラ大好きです~☆ NMB、乃木坂大好き~♪ デコトラ、鉄道も大好きで~す!!

東急電鉄のゆるキャラに偶然会った!!そのデカさに驚いた!!

こんばんは~♪

今日の訪問者数なんと昨日の3倍に成りました。

いつも覗いてくれるあなた、本当にありがとうございます。

訪問者が独りでも居てくれればこのままブログ続けますよ。

 

今日、東京急行電鉄(東急)の某駅前に東急電鉄ゆるキャラが居ました。

見た目通り、電車型のゆるキャラです。

頭には大きいパンタグラフ(架線から電気を取り出す装置、屋根に付いてる菱形やT型のモノです)も付いてて電車らしいですよね。

色もちゃんと東急の電車のステンレスを表し銀色ボディで下に赤ストラップが巻いて有ります。

このゆるキャラホント物凄くデカイのです。

自分もデカイが自分が横3人分以上の横幅でした(笑)

f:id:kittymove:20140818004551j:plain

名前は「のるるん」だそうです。

ジャスコで8×4の「プリリアントベリー」の匂い買いました。

おまけにさらシートも付いてました。

とても良い匂いですよ!!

f:id:kittymove:20140818005127j:plain

今週チョイとお出掛けするので、ムラサキスホーツで帽子を購入しました。

日差しが強いので取敢えず被れればとバーゲン品の1000円を購入しました。

相変わら帽子似合わないな。

f:id:kittymove:20140818005819j:plain

そろそろおネムに成ったのでおやすみなさい~☆彡