4度の飯よりキティちゃん

元さんりお村の村民です、さんりお村出身の方はお声掛けお願いします~♪  

サンリオキャラを始め可愛いキャラ大好きです~☆ NMB、乃木坂大好き~♪ デコトラ、鉄道も大好きで~す!!

いちご新聞 9月号

こんばんは~♪

ここ2~3日訪問者数が10桁行くように成りました!!

ご訪問してくださった皆様有難う御座いました。

後は少し怖いけど、コメントが貰える様に頑張りたいです。

 

一昨日いちご新聞買ってきましたよ。

f:id:kittymove:20140817000622j:plain

で付録はランチマットです。

f:id:kittymove:20140817000754j:plain

キキララちゃん可愛い~♪

f:id:kittymove:20140817000827j:plain

こちらはマイメロちゃん~♪

今月もどちらの付録も可愛いので2冊買いしちゃいました(笑)

マイメロちゃんは真ん中以外のマイメロちゃんが自分的に大好きな耳です。

f:id:kittymove:20140817001200j:plain

15日だったのでキャラステッカー頂きました。

今月は今ブレイク寸前のKIRIMIちゃんです!!

9月にとうとうCDデビューも果たします~♪

一度聞くと耳から暫く離れませんよ!!

f:id:kittymove:20140817001641j:plain

今月のおまけ

プリンとプリンキティのハグです~☆彡

可愛いよね~☆彡

f:id:kittymove:20140817001815j:plain

これはKIRIMIちゃん商品カタログです。

開けるとKIRIMIちゃんのグッツが載ってます。

これは店頭で置いてあるので気に成る人はどうぞ。

 

気が向いたらコメントお願いします。