4度の飯よりキティちゃん

元さんりお村の村民です、さんりお村出身の方はお声掛けお願いします~♪  

サンリオキャラを始め可愛いキャラ大好きです~☆ NMB、乃木坂大好き~♪ デコトラ、鉄道も大好きで~す!!

乃木坂コンサート

こんちにわわ(≧∇≦)

ハーモニーネタはもう飽きられて来たのか、ここ2〜3日来場者が一桁ですT_T
でも、見に来て下さってる方、本当にありがとうございますm(__)m
 
今日は午前番をやってから〜の、神宮球場乃木坂46のコンサートを観に行って来ます\(^o^)/
想定外に道が混み、少しでも早く着ける様にリッチにロマンスカー移動中ですT_T
先に行ってる友達がグッズを購入してくれてるので駅で合流します。
 
NMB48HKT48の公演は観たこと有るけど、乃木坂46は始めてですψ(`∇´)ψ
ドキドキワクワクです♪───O(≧∇≦)O────♪
もう少しで新宿着です(^-^)/
楽しんで来ますね*\(^o^)/*