4度の飯よりキティちゃん

元さんりお村の村民です、さんりお村出身の方はお声掛けお願いします~♪  

サンリオキャラを始め可愛いキャラ大好きです~☆ NMB、乃木坂大好き~♪ デコトラ、鉄道も大好きで~す!!

パレード.ノア点灯式よかばい


無事ミナクルの場所も取れたので、速攻パレード.ノア点灯式の場所取りに向かいました(^-^)/
昨日見た感じで良さそうな処見付けてそこにしました。
昨日ビデオ撮れなかったので、ビデオ撮りました。でもやはりカメラでも撮りたく、二刀流でやりました。
案の定初っ端から三脚のネジが緩くていきなりカメラが上向いてしまったハプニングが有りましたがどうにか撮り終わりました。
やはり二刀流は良くないね。

パレ終わり最後に膨らむバルーンを撮りました。パレードの模様は家に帰ってゆっくりしたいと思います。
f:id:kittymove:20140824201835j:plainf:id:kittymove:20140824201902j:plainf:id:kittymove:20140824201913j:plain
f:id:kittymove:20140824201930j:plainこの4つのバルーンが膨らみます(≧∇≦)
パレードも終わったので帰りに、また懲りずに夏の大抽選会買っちゃいました。
今度大丈夫だろうな。
因みに昨日はほぼニアミスってのが多くてめげましたね。
f:id:kittymove:20140824202308j:plain今日はお願いしますよm(__)m
イルミラはこんな感じで見られそうで楽しみだな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
f:id:kittymove:20140824202653j:plain

今日は朝のシナモンのショー、アクアノアが雨で中止に成りましたが、メインのノア点灯式、イルミラが雨も降らなそうで全部見られそうで良かったです。
では、楽しんで来ますW(`0`)W