4度の飯よりキティちゃん

元さんりお村の村民です、さんりお村出身の方はお声掛けお願いします~♪  

サンリオキャラを始め可愛いキャラ大好きです~☆ NMB、乃木坂大好き~♪ デコトラ、鉄道も大好きで~す!!

今日もサイン貰った(",_')

こんにちは、皆さん休日はどうお過ごしですか?

私は相変わらずハーモーニーランドで萌えてますよ(≧∇≦)
今日も山口裕子さんのサイン会やってました。悩んだけど朝あれだけ喰って来たのでお腹空いて無いから、昼飯喰ったと思い、昼飯代を廻してまたサイン貰いました\(^o^)/
昨日も貰って今日は本名でって言ったら「では、絵柄かえましょうか?」と言ってくれて、餅のロンでお言葉に甘え頼みました。したらこんな可愛いキティちゃん書いてくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆   裕子先生素敵すぎる、惚れてしまうやろ(//∇//)
f:id:kittymove:20140824181421j:plainf:id:kittymove:20140824181436j:plain
どうですか?可愛い杉良太郎(≧∇≦)
もう、家宝にします、裕子先生m(__)m
 
そうそう、大分キティちゃんに挨拶しに行きました。今日の大分キティちゃんは可愛い浴衣着てました(^-^)/
写真は自分とツーショットなので見たい方が居ましたら後程修正後UPしますね。
キティちゃん40周年記念にひまわりを渡すと、お礼にハグするマスコットをプレゼントしてくれます(≧∇≦)
早速カメラに装着したよ(",_')
明日は40周年記念ドレスだと良いな\(^o^)/
f:id:kittymove:20140824182400j:plain
中々可愛いでしょ〜(≧∇≦)
あ〜自分も誰かにハグされたいW(`0`)W
 
で、夜から始まるイル☆ミナクルの場所取り抽選会で思ったより早目に呼ばれ、花道先端左寄りが取れました\(^o^)/
これで昨日のリベンジが出来るぜ(^^)
f:id:kittymove:20140824182821j:plain

f:id:kittymove:20140827195734j:plain

因みにシートはジュエルペットのだよ(^-^)/
今これからやる、パレード.ノア点灯式の場所取りして、待機中ですわ(^_-)
腹減って来たけど1人じゃ動けないからジッと我慢の子です(p_-)
誰か食べ物配給して下さいm(__)m
晴れ男パワーで乗り切りたいと思います\(^o^)/