4度の飯よりキティちゃん

元さんりお村の村民です、さんりお村出身の方はお声掛けお願いします~♪  

サンリオキャラを始め可愛いキャラ大好きです~☆ NMB、乃木坂大好き~♪ デコトラ、鉄道も大好きで~す!!

ハーモーニーランド最高(≧∇≦)

 

おはようございマーガレットより、リボン派だな(笑)

今日は少女コミックで攻めて見ました(笑)
 
はい、昨日とうとう楽しい楽しいハーモーニーランド生活最後と成ってしまいましたΣ(゚д゚lll)
で、最終日はf:id:kittymove:20140827100623j:plain良いお天気に成りました\(^o^)/
早速大分キティちゃんに挨拶しに行き、またひまわりを差し上げて、お礼にこの前と違うバージョンのバクキティを貰いました(^-^)/   またカメラに付けて見ました(",_') 可愛いでしょ☆〜(ゝ。∂)
f:id:kittymove:20140827100904j:plainこれは、ゴムがガーターベルト見たいなヒラヒラが付いてるセクシー系だよ(≧∇≦)
で、数ある可愛いコンドラからプリン、シュガバニ、シナモン、クロミと乗りまくりました。
f:id:kittymove:20140827101126j:plain
プリンは黄色で可愛いでしょ(^-^)/
 
f:id:kittymove:20140827101159j:plain
シュガバニはピンクで2人で作ったバースデーケーキでお出迎え(≧∇≦)
f:id:kittymove:20140827101333j:plainシナモンは窓からモカちゃんとお出迎えだよ☆〜(ゝ。∂)
ブルーのシートだよW(`0`)W
これだけだと解り憎いので、クロミちゃんのゴンドラをUPして見ましたよ。
f:id:kittymove:20140827101543j:plain外見はこんな感じ、ゴンドラがクロミちゃんの顔に成ってます。
 
 
f:id:kittymove:20140827101641j:plain中はこんな感じ、
f:id:kittymove:20140827101711j:plainどうだ、神技マイメロちゃんとコラボショットだ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
凄い?褒めて褒めて\(^o^)/
まいめろにゃんは褒めて伸びる子です(笑)
だからいっぱい褒めてね^_−☆
一通り全部撮って来たので見たいキャラのゴンドラ有りましたらコメント下さいね。 この後はパレードでまたびしょびしょゾーンで見て、今日はメチャくちゃ濡れたわ〜でも楽しい思い出に成りました(^^)
懲りずにビンゴやり、見事にハズレ(笑)その代わりボンボンリボンのショーで土曜日に一目惚れした可愛いダンサーさんとまた出会えツーショット撮ったりしてめちゃうれしかったよ\(^o^)/半端ない可愛さでもう、メロメロですわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
もう、大分空港です。
そろそろ搭乗時間なので、また東京に着いたら書きますね。
ではまたね〜\(^o^)/