4度の飯よりキティちゃん

元さんりお村の村民です、さんりお村出身の方はお声掛けお願いします~♪  

サンリオキャラを始め可愛いキャラ大好きです~☆ NMB、乃木坂大好き~♪ デコトラ、鉄道も大好きで~す!!

久しぶりの〜

昨日は久しぶり幕張メッセまでAKB系の握手会行って来ました〜( ´ ▽ ` )ノ

f:id:kittymove:20140810102809j:plain
 
連れの車で楽々移動(≧∇≦)
あっという間にメッセに到着(^^)
すっかり忘れてたけど今握手会と同時に夏祭りやってたんだ\(^o^)/
まだ自分の推しメンの握手会まで時間が有るので食べ物を購入、大阪の店の丼物屋さんの青菜何とか丼を食べました。
f:id:kittymove:20140810103212j:plain
飲み物は犯罪防止の為自販機が無く、可愛いお姉さんがテントで手売りしてました。でも、値段が何と富士山価格の300円Σ(゚д゚lll)下界では2本買えちゃうよ´д` ;
丼は半熟玉子も有り美味しかったよ。
高価なお茶も普段味わえ無い素敵な味でした(笑)
さて腹も一杯に成ったので、一推しの難波の河野早妃ちゃんと握手☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
久しぶりに有って更に可愛さUPしてた(^o^)/
一通り楽しんで暑く成ったので先程気になってたかき氷を買いました。
ブルーベリーストロベリーミルクとか言うの買った。
f:id:kittymove:20140810104023j:plain
凄い量でビックリΣ(゚д゚lll)
氷がフワフワで美味しかったよ(",_')
今年初のかき氷でした。
締めのメンバーは自分の好きなキティなどが好きな大段まいちゃんとサンリオキャラ話ししたよ。ボンボンりぼんのミルキーミミー知ってるなんて流石まいちだな^_−☆
帰りは連れが用の為先に帰ってしまったので、電車で帰って来ました。
舞浜でディズニー帰りで混むかと思ったけど盆休み初日か全然乗って来ませんでした。
疲れたけど久しぶりに楽しい1日に成りました*\(^o^)/*
 
今日はこれからビックサイトで行われて居る、高校生鉄道コンテストなる物を観に行って来ます。
では行って来ます( ´ ▽ ` )ノ