4度の飯よりキティちゃん

元さんりお村の村民です、さんりお村出身の方はお声掛けお願いします~♪  

サンリオキャラを始め可愛いキャラ大好きです~☆ NMB、乃木坂大好き~♪ デコトラ、鉄道も大好きで~す!!

ハーモーニーランド3日目

おはようMAXやまびこ83号  ってもう走ってないし(東北新幹線)
朝から面倒臭いまいめろにゃんです(≧∇≦)
今日のハーモーニーランドは時折晴れ間が見えますが、午後から大気不安定でヤバそうです(>_<)

今日のコーデはNMB48チームNの自分の一推し河野早紀ちゃんの20歳生誕Tシャツ(≧∇≦)今日もバリバリお門違いのコーデで行くで\(^o^)/
f:id:kittymove:20140825094154j:plainf:id:kittymove:20140825094205j:plain
で、朝飯は
f:id:kittymove:20140825094444j:plainに2発目は納豆卵掛けキムチ入り丼(≧∇≦)画像が汚ないから写真は却下(笑)3発目はパンでした。

只今ハーモーニーランド現着、自分的にはややいつものハーモーニーランドかな?めちゃ混みではなくても、少し人多いな(>_<) でも空いてイイわ。
バス降りて歩くとまだ開園前のじゃぶじゃぶパラダイスをパチリ
f:id:kittymove:20140825095419j:plainf:id:kittymove:20140825095432j:plainf:id:kittymove:20140825095447j:plain
マイメロのスライダーや可愛いキキララちゃんの泡風呂?いや泡プールが有ります。
入口にはキティちゃんのミストが有ります。この霧が気持ち良いよW(`0`)W
f:id:kittymove:20140825095657j:plain
さ〜て、朝の挨拶しに大分キティちゃんに会って来るか(≧∇≦)