4度の飯よりキティちゃん

元さんりお村の村民です、さんりお村出身の方はお声掛けお願いします~♪  

サンリオキャラを始め可愛いキャラ大好きです~☆ NMB、乃木坂大好き~♪ デコトラ、鉄道も大好きで~す!!

キティちゃんの産みの親

こんばんは\(^o^)/
ハーモーニーランド初日楽しんでますよ( ´ ▽ ` )ノ

今日キティちゃんの産みの親の山口裕子さんのサイン会が有りました。
2部ギリギリで申し込み出来て、なんと2部の鍵締めに成りました\(^o^)/
鍵締めとは、AKB系などの握手会の部の最後に並んだ人の事です。
因みに開始直後一番乗りは鍵開けと言います。
随分話が脱線しましたが、話しにくいかなと思いましたが、話し易い流石キティちゃんの産みの親ですね、優しかったです。色々話せました。
f:id:kittymove:20140823184013j:plain
このサインですが、このキティちゃん手書きなんですよ、コピーじゃないんですよ。真白の色紙なんですよ。
だいたいイベントのサインはコピーが多いので、めちゃ感動しました(≧∇≦)

夕方から夜やるイル☆ミナクルの場所取り抽選で場所取りしました。
まあまあの場所かな?
お天気は予報では50%ですが、ポツポツ来るけど持ってます。
このまま晴れ男パワー炸裂させて楽しみたいと思いますW(`0`)W
f:id:kittymove:20140823184543j:plain
このジュエルペットのシートは一昨年ハーモーニーランドで買ったんだよ^_^
f:id:kittymove:20140823184651j:plain
もう少ししたら、パレード、ノア点灯式を観に行って来ます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
早くイルミ観たいな(≧∇≦)