4度の飯よりキティちゃん

元さんりお村の村民です、さんりお村出身の方はお声掛けお願いします~♪  

サンリオキャラを始め可愛いキャラ大好きです~☆ NMB、乃木坂大好き~♪ デコトラ、鉄道も大好きで~す!!

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

風神を作り始メル

メルちゃん可愛い〜わ〜(≧∇≦)ってあのお世話赤ちゃん人形のメルちゃんでは有馬温泉。もちサンリオキャラクターのメルちゃんですよψ(`∇´)ψ今日もまたピューロランドに来ちゃいました三連ちゃん(笑)ま〜年休の調整で公休に余りの年休を付けた三連休なので…

ききらら水産急行完成(≧∇≦)

うだうだ作ってしまったデコトラ作りもようやく完成の運びと成りましたψ(`∇´)ψ好きな角度(笑)反対側後ろは仕事車らしくゴテゴテさせずシンプルに仕上げました。これを行きつけの模型屋タムタム相模原店のイベントに出展して来ました。コンテストでは無い…

デコトラ作りの続き

気が付けばソロソロデコトラ仕上げないといけなく成り、やっと重い腰を上げ製作再開しました(^-^)/プルプルしながら筆で窓枠を塗り折角なので寝台周りをメッキ化しました(^-^)/やはりメッキ化すると引き締まるな下廻りは時間が無いので燃料タンクのみ即席で…

何十年ぶりの清水寺

無事に大阪に着き、軽く朝飯食べて京都へ移動しました。早朝から空いてる清水寺目当てで8時半には着きました。朝にも関わらず結構な観光客が居ました。やはり中高生の修学旅行と外人の観光客が大半を占めてました。自分も実にうん十年振りの清水寺です。快晴…