4度の飯よりキティちゃん

元さんりお村の村民です、さんりお村出身の方はお声掛けお願いします~♪  

サンリオキャラを始め可愛いキャラ大好きです~☆ NMB、乃木坂大好き~♪ デコトラ、鉄道も大好きで~す!!

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピバースデー

おはようございますψ(`∇´)ψ 一昨日の夜からテンション下げ下げのまいめろにゃんです_| ̄|○ 何故かと言うと、本当は今頃京都観光してるハズなんだよね(-。-; で、夕方から難波のNMB劇場行って、2月生まれ歓迎公演を観てとっても楽しい素晴らしい誕生日に成る…

難波漬けの2日間(笑)

皆さんこんばんは、今自分は武道館に居ます\(^o^)/ これからNMB48のコンサートを観ますψ(`∇´)ψ 実は昨日も来たんですよ(笑) これは昨日 只今中に入りました\(^o^)/ 楽しんで来るよψ(`∇´)ψ

風邪から見事生還

こんばんは、木曜の晩から熱が出たらしくおでこが熱くフワフワしてて、金曜は午前番なので気合いで仕事しました。帰ってすぐ薬飲んで寝て、夕方には熱も下がったらしく薬が無いので買いに行きました。自分の欲しい薬はこの辺りだと余りなく隣の駅まで行かな…

同僚と熱海の保養所行って来たよ

おはようございます、久しぶりの更新で済みませんm( )m 昨日同僚と熱海に有る保養所行ってきました。 昼過ぎに着いたので、熱海駅商店街の中の昼定食屋夜居酒屋になる店でランチ食べました。 自分はあじのたたき丼を頂きました(^-^)/ やはり新鮮なネタで美味…