4度の飯よりキティちゃん

元さんりお村の村民です、さんりお村出身の方はお声掛けお願いします~♪  

サンリオキャラを始め可愛いキャラ大好きです~☆ NMB、乃木坂大好き~♪ デコトラ、鉄道も大好きで~す!!

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

はろうきてぃ茶寮に行って美味しい和食食べたよ~♪

こんばんは!! 最近めっきり寒く成ってきましたね。皆さん風邪など引いてませんか? 自分はいたって元気ですが、同僚達がダウンして来てます。そのせいで、午前番終わりの帰ってブログ更新とコメントのお返ししようと行き込んでると、必ず居残りやら休みの…

はろうきてぃ茶寮行ってきた~店内編

では、早速続きいきま~す!! 丁度この日は空いていて、座ってまもなく先客さんが退席したので料理が来るまで少し店内を撮らせて貰いました♪ レジから廊下を通り、目の前にはこんな風景が広がります!! キティちゃんがお出迎え、もち席が空いていればキテ…

京都 はろうきてぃ茶寮に行って来たよ~♪

無事4日の朝に大阪駅高速バスターミナルに着きました!! 取敢えず時間も早いので大阪駅に入り暫く電車の写真撮って時間つぶししてました。 それから電車で京都入りしてそこからバスに乗り目的のはろうきてぃ茶寮へ行きました。詳しい行き方は自分の独説に…

久しぶりの〜難波

こんばんは〜今日は仕事終わらせてから〜の大阪難波へ行きます。 そうです久しぶりに NMB48のN公演に行って来ます\(^o^)/ 太田夢莉ちゃんの生誕祭でも有ります。 チームNフルメンバーです。 分かりやすく言うと、山本彩さんがいるチームです。 自分の1推し…

星桃次朗こと菅原文太さん

こんばんは、めちゃめちゃな、ちょ~お久振りの更新です!! 長々放置済みませんでした。 そうです昨日映画トラック野朗で御馴染みの名俳優「菅原文太」さんがお亡くなりに成りました。文太兄いは自分に取って師匠、憧れでしたね。 文太兄いに憧れ高卒後運送…