4度の飯よりキティちゃん

元さんりお村の村民です、さんりお村出身の方はお声掛けお願いします~♪  

サンリオキャラを始め可愛いキャラ大好きです~☆ NMB、乃木坂大好き~♪ デコトラ、鉄道も大好きで~す!!

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

可愛いキャラやダンサーさんに癒された1日でした♪

昨日は久しぶりにサンリオピューロランドに行って来ました~☆ 久しぶりのパレードも可愛くても~萌えでしたね。 くろうさも元気に行進してたよ なにやらクロミちゃんがシナモンに言い寄ってるよ? 今回やっとまともに見れたタイニーチャムです!! 声がめち…

有名車、椎名急送由加丸 神風特急

こんにちは~♪ 今日も良いお天気で気持ち良いね!! まだまだ続くよデコトラネタ~☆ ここで業界では超~有名アートカンパニー、千葉県は水郷佐原に拠点を構える椎名急送の代表車の4t車のご紹介です!! 正に由加丸テイストたっぷりな四トン車です。 ベース…

久しぶりの独りインパ

こんにちは\(^o^)/今日もご訪問ありがとうございますm(__)m今日はお休みなので、久しぶりに独りでサンリオピューロランドへ行って来ます(≧∇≦)ハロウィンパーティーは初めてなので楽しみですψ(`∇´)ψ久しぶりなので嗜む程度で楽しんできます(^-^)/そうそ…

LOVEレツ定食

おはようございます\(^o^)/久しぶりの更新でございますm(__)m今日は久しぶりに朝飯を社食で食べました。朝定食のオムレツが有ったのでこいつにしました(^-^)/で、社食のおばちゃんがケチャップでLOVEと書いてくれました(笑)なんて嘘ですよ。自分で書きま…

安曇野急行イベ  紹介車

イベントでは会場入りしたデコトラをステージ前に移動させ紹介するコーナーが有り、司会者がマイクを運ちゃんに渡し、好きな食べ物は?飾りのポイントは?とか質問して会場を盛り上げました!! ではその紹介車を少しご紹介します。 ステージ前は人だかりだ…

安曇野急行イベ 入場車ご紹介

は~い、また安曇野急行ネタだよ~!! 受付を済ませ、すぐに会場入りせず、途中で車を止めて会場に来るデコトラを撮影しました。 お~自分好みのが~ いいですね~鳥かごデッキ(屋根の上のかご)に、キャデラックバンパーにロケットが素晴らしい~♪ この1…

ようこそ「4度の飯よりキティちゃん」へ 

こんにちは、この日記は自分が今までやって居た「さ〇り〇村」と言うサイトの仲間への挨拶に成りますので興味ない方はスルーして下さいね。 皆様、ようこそ我が「4度の飯よりキティちゃん」へお越し下さりどうもありがとうございました。 今朝とうとう捨て…

安曇野急行イベ  会場紹介編

おはよう山脈~♪ (NMB48チームN河野早紀)風でお届け!! て、朝から非常にマニアックな挨拶どうもさんません。 しばらく安曇野急行ネタに成りますが、みんな~付いてきてくれるかな? 朝からハイテンション(変な葉っぱ吸ってませんよ)きっとお天気だから…

椎名急送 由加丸人気有るな

白馬は凄い良いお天気ですよ\(^o^)/ 暑い位ですよψ(`∇´)ψ 椎名急送はやっぱり人気有るな。 由加丸の周りは人だらけだよ。 因みに椎名急送とは、映画トラック野シリーズで東映に自社のトラックを貸して多いに映画作りに貢献した運送屋です。 コリーダ丸や1…

安曇野急行トラック祭来たよ(≧∇≦)

どうにか会場に着いたよ\(^o^)/ 携帯のナビで来たら危うく山の中に連れて行かれる処だったよ、危ない危ない((((;゚Д゚))))))) 今車両紹介を見てて、これからブラブラして来ます^_−☆ かっこいい仕事車仕様ばかりでテンション高々ψ(`∇´)ψ

諏訪湖SA着

おはようございます(^-^)/ 家を3時40分に出て先程諏訪湖SAまで着ました。 日が出て来てお天気も良さそうですよ。 これから最終目的地まで走ります。 皆さん良い休日をお過ごし下さいね\(^o^)/ お仕事の方は頑張って下さいね*(^o^)/* では、行って来ます(≧…

ありがとう 横浜線205系

皆様おこんばんは〜\(^o^)/ お久しぶりどすm(__)m この前同僚がありがとう横浜線205系さよなら記念切符を買って来てくれました。 表紙は今まで走ってた205系です。 中身は硬い切符です。この切符中々レアに成ってるらしいよ(笑) あと、 サクマのドロップ…

仕事終わらせから〜の握手会

お疲れ様\(^o^)/ 何か雨降って来て、蒸し暑く成って来ました(ー ー;) 今、午前番終わらせてからのパシフィコ横浜まで久しぶりのAKB系握手会行って来ます(≧∇≦) 早くさきぴに会いたいな(^^) 今回は推しメンだったたかりこが卒業してしまい、握手券を返品して…

らりんちゃんキター♪───O(≧∇≦)O────♪

こんにちわ\(^o^)/ 同僚に最近更新してないじゃんと、嬉しいお叱りを受けました、まいめろにゃんです(^-^)/ 乃木坂のコンサート行って来たよ(≧∇≦) 席はサブステージですが、前から6列目位のとても良い席でした\(^o^)/ 先に行ってた友達がグッズを購入…