4度の飯よりキティちゃん

元さんりお村の村民です、さんりお村出身の方はお声掛けお願いします~♪  

サンリオキャラを始め可愛いキャラ大好きです~☆ NMB、乃木坂大好き~♪ デコトラ、鉄道も大好きで~す!!

ハーモーニーランド最終日(泣)

おはようひたち号上野行き〜(^-^)/

また、マニアックな挨拶すんまへんm(__)m

いよいよ今日はハーモーニーランド最終日と成りました(泣)
何となんと最終日は朝から良いお天気で〜す♪───O(≧∇≦)O────♪
最後を締めくくるには最高のお天気に成りそうです\(^o^)/
暑過ぎる位だけど雨よりましだね。
で、今日のコーデはまたまたお門違いだよ。NMB48、チームBⅡ ただいま恋愛中公演開始記念Tシャツで〜すW(`0`)W
背中には当時のメンバー名が書かれている、マニアなシャツです(笑)
f:id:kittymove:20140826092523j:plainf:id:kittymove:20140826092532j:plain

昨日はあれからビンゴやりました
f:id:kittymove:20140826092614j:plain結果惨敗です_| ̄|○
参加賞は
f:id:kittymove:20140826092647j:plain大好きなマイメロちゃんのフェイスタオルでした(≧∇≦)
あっ、その前に前日雨で中止に成ったパレードアクアを観たんだ。前日記に書いた通りびちょびちょゾーンで観ました。
暑かったので気持ち良かったです(^-^)/
f:id:kittymove:20140826093102j:plainバツまるがポーズ取ったよ♪───O(≧∇≦)O────♪
f:id:kittymove:20140826093149j:plainはなちゃん大好き^_−☆
後ろにキキが居るよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

雨で最後のショーが中止に成りバスの関係上早めの帰宅に成りました。
バス停近くの地元スーパーで夕飯購入し、やはり大分って言えばとり天だよ。
しかも地元スーパー産だからやはり本物の味の筈だから購入したよ(≧∇≦)
やっぱ美味いわ♪───O(≧∇≦)O────♪
f:id:kittymove:20140826093929j:plain
近くの電器店でをぶらっとしてたら、良いモノ発見それは
f:id:kittymove:20140826094027j:plain一脚ってモノで、カメラの三脚の足が一本の奴です。
しかもこれ、頭に雲台?カメラ付けて自由に動かせる台が付いてしかもお値段お財布に優しい価格で、購入(^-^)/っと思ったけど、ANAのホームページ見て持ち込み可の長さなので、買いました。
だって買って持って帰れないのも嫌だし、宅急便使ったら安く買った意味無いしね。

只今ラスハーモーニーランド現着\(^o^)/
火曜だから昨日より空いてるやったぜ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ではラス楽しんで来るよ☆〜(ゝ。∂)