4度の飯よりキティちゃん

元さんりお村の村民です、さんりお村出身の方はお声掛けお願いします~♪  

サンリオキャラを始め可愛いキャラ大好きです~☆ NMB、乃木坂大好き~♪ デコトラ、鉄道も大好きで~す!!

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事終わって〜からのピューロ

今日も何だかんだ暑いですね( ;´Д`)タイトル通り、午前番からのピューロランド行って来ます\(^o^)/友達が先に行って楽しんでるので合流しますψ(`∇´)ψパレは見れ無いけど、ハロウィンパーティー間に合うので楽しんで来るよ(^_^)v最近訪問者数が増えて来…

次の日モーニング娘。コンサート行ったよ

おはよう山脈☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆NMBコンサートの次の日何と午前番から〜の、武道館でモーニング娘。コンサート行って来ましたψ(`∇´)ψモーニング娘。コンサートは凄い久しぶりです。田中れいな推しだったので、良くコンサート行ってましたけど、もう何年…

NMB48のコンサート行って来たよ(≧∇≦)

こんにちは、昨日はパシフィコ横浜の国立ホールへ大好きなNMB48(難波)のコンサートに行って来ました(^_^)v開演前にグッツを買って、後ほどUPします。一緒に行った友人が写真のトレードをするから自分はランドへ行って頼まれてたディズニーのチケットを買いま…