4度の飯よりキティちゃん

元さんりお村の村民です、さんりお村出身の方はお声掛けお願いします~♪  

サンリオキャラを始め可愛いキャラ大好きです~☆ NMB、乃木坂大好き~♪ デコトラ、鉄道も大好きで~す!!

無事に羽田に着いたよm(__)m

こんにちは、無事に羽田に着きました、心配してくれた方ありがとうございましたm(__)m

はぁ〜もう周りは見慣れた煙突ニョキニョキの工場地帯に成りました。
あの緑が多い綺麗な空気の大分では無いのね(泣)

昨日全てのショー終了後にお土産を買いに行きましたが、めちゃ混んでたΣ(゚д゚lll)けど、何かあっという間に人が履けて、気が付いたら自分だけ(笑)
頼まれたモノなど買い外へ出口で誰も居なく成った園内を撮影。
もうこの見慣れた景色も見納めねT_T
f:id:kittymove:20140827132545j:plainf:id:kittymove:20140827132601j:plainf:id:kittymove:20140827132614j:plainパナラマ風に。
で、時計台から見えたキャッスル
f:id:kittymove:20140827132722j:plain入口ゲートf:id:kittymove:20140827132833j:plain
何だかチョッとうるった(笑)
四日間ありがとう、また来るからね〜\(^o^)/   大好きだよハーモーニーランド☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

で、f:id:kittymove:20140827133005j:plainこの便で帰って来ました。
f:id:kittymove:20140827133036j:plainこの飛行機にお世話に成りました。ボーイング767-300です。頼もしい奴です。
f:id:kittymove:20140827133148j:plainまだドアが空いてる時にパチリ、隣は成田空港行きです。
で、今地元向け高速バスに乗ってたら、何と追い越し車線をあの淡路島名物のアートカンパニー、カネショー通運のデコトラが追い抜いて行きました。
即携帯で撮ったぜψ(`∇´)ψ
因みにこのトラックは本社が淡路島で、確か大黒ふ頭で横浜営業所の専属車だっと思います。主に青果を市場などに運んでます。
f:id:kittymove:20140827133636j:plain
f:id:kittymove:20140827133648j:plainお〜かっこいい♪───O(≧∇≦)O────♪
渋いな〜\(^o^)/
もうじき、地元駅に着きます。
またねW(`0`)W