4度の飯よりキティちゃん

元さんりお村の村民です、さんりお村出身の方はお声掛けお願いします~♪  

サンリオキャラを始め可愛いキャラ大好きです~☆ NMB、乃木坂大好き~♪ デコトラ、鉄道も大好きで~す!!

凄い〜記録更新(≧∇≦)

おはよう山脈(^-^)/
この挨拶は自分の一推しのNMB48チームN河野早紀ちゃんの事さきぴのブログの挨拶をパクりました(笑)朝からテンションたかたか〜なたかりこ〜\(^o^)/ってこれは、同じNMB48の研究生の高山梨子ちゃんの自己紹介ですが、この前卒業しちゃいました(/ _ ; )
と長く挨拶めちゃ長く成りましたが、何が記録更新だと言うと、昨日のブログの観覧者数が何と初の100突破の148人位になりました。皆さんありがとうございました。 これも暖かい皆様のお陰ですm(__)m マニアックなブログですがこれからもよろしくお願いします。 今日のゴーデは場違いなじゃんけん大会Tシャツです。
f:id:kittymove:20140824103042j:plainf:id:kittymove:20140824103051j:plain
だって、そろそろ今年のじゃんけん大会始まるからこれ去年のだから着られなくなるじゃんだから。
しかしハーモーニーランドには似合わん(笑)もし、今日ハーモーニーランドでこれ着たコワモテオッチャン見たら声掛けてね(笑)食べないから安心してね。
食べない繋がりで朝食だよ。バイキングで先ず1発目が
f:id:kittymove:20140824103632j:plain
ごく普通の朝食ですね。では
f:id:kittymove:20140824103701j:plainこれ2発目、やはり日本人は納豆と海苔でしょ(≧∇≦)この後卵ぶっかけました(笑)
f:id:kittymove:20140824103758j:plain
チョット外国の血が流れて居るので3発目はパン食べました。
どれも美味しかったよ\(^o^)/
朝からお腹いっぱいに成りましたW(`0`)W
只今ハーモーニーランドに到着してますが、今日のミナクルの抽選は19番(≧∇≦)頑張って良い場所取りたいね。
f:id:kittymove:20140824104043j:plain
さ〜今日も晴れ男パワー炸裂出来るかな?
みなさん良いお休みをお過ごし下さいね。
お仕事の方はお身体に気を付けて頑張って下さいねm(__)m

雨止め〜(−_−#)頼む〜m(__)m

あ〜あシナモンの打ち水パティ中止に成ったよ(>_<)