4度の飯よりキティちゃん

元さんりお村の村民です、さんりお村出身の方はお声掛けお願いします~♪  

サンリオキャラを始め可愛いキャラ大好きです~☆ NMB、乃木坂大好き~♪ デコトラ、鉄道も大好きで~す!!

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ペックル君の誕生日だよψ(`∇´)ψ

今日はサンリオキャラのアヒルのペックル君のお誕生日です(≧∇≦)ペックル君おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ピューロランドではいつも遊んでくれてありがとうm(_ _)mペックル君にとって素晴らしい1年に成ります様にψ(`∇´)ψ

久しぶりに実家に帰ったよ

家の中暑い、暑過ぎる( ;´Д`)今日は仕事の後めちゃ久しぶりに実家へ帰りました。その前に少し横浜をぶらっとしたら、高島屋の脇の小さなカバン屋さんが目に止まり覗いたら店頭にこれが飾ってて可愛くてついつい買ってしまいました(≧∇≦)百均で買ったカバ…

まさかのミラクル(≧∇≦)キター&お土産

こんばんは今日もめちゃ暑かったですね( ;´Д`)お題のまさかのミラクル〜って何かと言うとね、昨日スカイツリーで買ったニャーKBですが、欲しかったさくらたんの缶バッチ出ました(≧∇≦)アニメの方ですが確かにさくらたん*(^o^)/*やった〜\(^o^)/で、その…

スカイツリー潜入レポ

は〜いお待たせしました\(^o^)/ いよいよ初スカイツリー内部に潜入して見ますψ(`∇´)ψ 最初に着いた処は各TV局の販売ブースでした。今放映してる番組のグッズが所狭しと有りました。 勿論各TV局別にフロアが有るので探しやすいですよ。 隣の棟へ移動して定…

初めてのスカイツリーψ(`∇´)ψ

こんばんはミュージカル考えされられました。戦争はつくづくするモノでは有りませんね。何も罪の無い人達が殺され、生き地獄を味わいとても辛いものです。全世界から戦争が無くなって欲しいと思いました。舞台の後久しぶりにお知り合いさんに会いました。い…

ぷっちょ塩鮭味食べて見たよ

おはようございます\(^o^)/やっと待望のぷっちょの塩鮭味食べました(≧∇≦)そうですサンリオキャラのKIRIMIちゃんとのコラボですψ(`∇´)ψ発売当初は中々お目にかかれずやっとコンビニで見つけました(≧∇≦)正に塩鮭色のぷっちょ(笑)こんな感じ、中に鮭フ…

AKB系個別握手会&チップのパスケース

今日もめちゃ暑いね(;´Д`Aみなさんお元気ですか?僕は元気です(≧∇≦)昨日は午前番から〜の夕方からパシフィコ横浜でのAKB系個別握手会へ行って来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆パシフィコの握手会では恒例に成った、ディズニーストアでの物色タイム(笑)今…

熱海駅フラついて帰って来たよ

おはようございます(^^)今日は昨日と打って変わって朝からお日様が見えて気持ち良いですね(≧∇≦)昨日は10時頃宿を出でお土産買いに熱海駅に寄って来ました。小腹が空いたのでさつま揚げ見たいな、中にチーズが入ってるのを食べました(≧∇≦)中々美味いっすψ…

朝風呂最高ψ(`∇´)ψ

ボンジュール、ご機嫌如何ですか?熱海の朝を迎えて居りますm(_ _)m今朝のモーニングは納豆とおにぎりと麦茶です(^^)今朝の熱海は昨日に引き続き生憎の雨模様です。初島が靄の間から見ながら食べる納豆は格別に美味しいψ(`∇´)ψこれで天気が良かったら最高だ…

美味しい魚晩御飯ψ(`∇´)ψ

同僚の知り合いさんのお店に行き美味しい魚晩御飯食べて来ましたψ(`∇´)ψお刺身めちゃ美味しかった\(^o^)/焼き魚美味しいψ(`∇´)ψもろこしめちゃ甘い(^ ^)生しらすもめちゃ美味い、画像は醤油掛けた後です。ローストビーフのサラダψ(`∇´)ψ久しぶりの肉料…

同僚と熱海〜ψ(`∇´)ψ

こんにちは〜今日は同僚と熱海に来ましたψ(`∇´)ψ 同僚のお母さんが住んでるマンションに来ました(≧∇≦)生憎のお天気ですが、素晴らしい眺めでお天気が良ければ最高の眺めぽいので少し残念(-。-;途中で寄った熱海のサンピーチのサンデッキて処寄りました。部…

再チャレンジして見た

まだ仕事中だわ〜早く帰りたい(-。-;気合を入れるの為近くのセブンイレブンへピットイン\(^o^)/ウエハース買って見たよ。今回は白石麻衣さん出たよψ(`∇´)ψヤバい病み付きかも(笑)皆さんも今ハマってるモノ有りましたら教えて下さいね(≧∇≦)

乃木坂三昧(≧∇≦)

今日も午後番かったるい_| ̄|○今朝ヤマトのセンター留の荷物が着いたので取りに行った帰りにセブンイレブンに寄ったら、乃木坂キター♪───O(≧∇≦)O────♪今セブンイレブンは乃木坂フェアなのですね\(^o^)/残念ながら自分の推しメン達はみんな選抜入りし…