4度の飯よりキティちゃん

元さんりお村の村民です、さんりお村出身の方はお声掛けお願いします~♪  

サンリオキャラを始め可愛いキャラ大好きです~☆ NMB、乃木坂大好き~♪ デコトラ、鉄道も大好きで~す!!

晴れ男パワー炸裂(≧∇≦)

いや〜パレードノア点灯式いつ観ても良かったわ〜(≧∇≦)
ピューロランドは屋内だから雨の心配しないで良いけど、やはり野外のライトアップのパレードは神秘的だわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これ女の子と、行ったら落とせるんじゃないかな?
これ観ながらプロポーズも良いかもな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
f:id:kittymove:20140823201820j:plain
暗く成るとこんな感じだよ。

20時半から夏の大抽選会やるよ(≧∇≦)
f:id:kittymove:20140823201918j:plain
参加賞が何とピューロランドの夏フェスのタオル(笑)
これ欲しかったんだけど買わなくて良かったわ。だって抽選券500円だもん、ピューロランド買ったら2倍はするよ。
これならハズレてもドンマイだね。
f:id:kittymove:20140823202124j:plain
そう、忘れてたけど、大分空港名物の大回転寿司〜♪───O(≧∇≦)O────♪
f:id:kittymove:20140823202406j:plain
ネタデカイけど食べれないよ(笑)
色々種類あるよ。
何か当たらないかな〜^_−☆

そうそう、天候は晴れ男パワー炸裂で降らなそうです\(^o^)/