4度の飯よりキティちゃん

元さんりお村の村民です、さんりお村出身の方はお声掛けお願いします~♪  

サンリオキャラを始め可愛いキャラ大好きです~☆ NMB、乃木坂大好き~♪ デコトラ、鉄道も大好きで~す!!

今日はびちょびちょにして欲しいの〜☆

は〜い、昼間っから意味深なタイトルですね(≧∇≦)
いやらしいと思ったあなた‼︎
相当ヤバいですよ(≧∇≦)

何かと言うと12時半から始まるパレードアクアで、このパレードは水を使うので、びちょ濡れエリア成る場所が有りまして、今日は覚悟を決めてびちょびちょに、成りたいと思います。
楽しみですね♪───O(≧∇≦)O────♪
その前に大分キティちゃんに朝の挨拶をして来ました。
f:id:kittymove:20140825121242j:plain
f:id:kittymove:20140825121256j:plain
ピューロランドには無い、ピンクのグランドピアノ、広いキティちゃんの部屋、キティちゃんとあのベットで寝たいわ(≧∇≦)
f:id:kittymove:20140825121446j:plain可愛いお風呂場、古いか?バスルームです、キティちゃんの背中流したいな〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
f:id:kittymove:20140825121609j:plainキティちゃんはここでおめかししてるだね(≧∇≦)
今回もセクシーな浴衣でした。
この後メルヘンな観覧車に乗ったよ。
もち、キキララちゃんの観覧車です\(^o^)/
f:id:kittymove:20140825121817j:plainf:id:kittymove:20140825121833j:plain
メチャクチャ可愛いでしょW(`0`)W
次はマイメロちゃんに乗るかな?
で、パレードはここ
f:id:kittymove:20140825121940j:plain
この時は誰も居なかったけど、今は回りにいっばい人集りが出来てます。
も〜暑くてヤバい、早く貴方のテクでびちょびちょにして〜^_−☆

ヤバい余りの暑さで壊れて来た(笑)