4度の飯よりキティちゃん

元さんりお村の村民です、さんりお村出身の方はお声掛けお願いします~♪  

サンリオキャラを始め可愛いキャラ大好きです~☆ NMB、乃木坂大好き~♪ デコトラ、鉄道も大好きで~す!!

まさかのミラクル(≧∇≦)キター&お土産


こんばんは今日もめちゃ暑かったですね( ;´Д`)
お題のまさかのミラクル〜って何かと言うとね、昨日スカイツリーで買ったニャーKBですが、欲しかったさくらたんの缶バッチ出ました(≧∇≦)アニメの方ですが確かにさくらたん*(^o^)/*
f:id:kittymove:20150720204611j:imagef:id:kittymove:20150720204626j:image
やった〜\(^o^)/
で、その勢いでポスターも開封したら
f:id:kittymove:20150720204901j:imagef:id:kittymove:20150720204938j:imagef:id:kittymove:20150720204921j:image
何とこちらもさくらたんでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
めちゃ嬉しいですψ(`∇´)ψ
こうなるとリアルさくらたん缶バッチ欲しいな(笑)
ミュージカルでは知り合いが出てたのでパンフレット買いました(^^)
可愛く写ってましたよ^_−☆
f:id:kittymove:20150720205156j:image
あとスカイツリーでは
f:id:kittymove:20150720205504j:image
可愛いキキララちゃんとのコラボクッキー買いました(^^)
f:id:kittymove:20150720205621j:image
f:id:kittymove:20150720205640j:image
横も可愛いでしょ^_−☆
f:id:kittymove:20150720205718j:image
こんなプリントのクッキーが入ってます(^^) でもプリントクッキーは一番上のみが残念(;´Д`A
飯後に寄ったリラくまショップでは
安くなってた
f:id:kittymove:20150720205954j:image
f:id:kittymove:20150720210012j:image
リラくまのicガード入れ
もう仕事で使ってますよ(笑)
チップはまた別に使うので^_−☆
f:id:kittymove:20150720210207j:image
駅名シリーズは秋葉原とかメジャーは売切れだったのでラス1の巣鴨買いました、だってお年寄りの原宿だからね(笑)
f:id:kittymove:20150720214809j:imagef:id:kittymove:20150720214829j:image
上がリラくまスカイツリーショップの袋
下が限定ショップ袋だそうです。
4時間位の滞在でしたがとても楽しかったです\(^o^)/
今度ゆっくり行きたいと思います(^^)
誰か一緒に行ってくれる人居ませんか(笑)