4度の飯よりキティちゃん

元さんりお村の村民です、さんりお村出身の方はお声掛けお願いします~♪  

サンリオキャラを始め可愛いキャラ大好きです~☆ NMB、乃木坂大好き~♪ デコトラ、鉄道も大好きで~す!!

ぷっちょ塩鮭味食べて見たよ


おはようございます\(^o^)/
やっと待望のぷっちょの塩鮭味食べました(≧∇≦)
そうですサンリオキャラのKIRIMIちゃんとのコラボですψ(`∇´)ψ
発売当初は中々お目にかかれずやっとコンビニで見つけました(≧∇≦)
f:id:kittymove:20150719092943j:image
正に塩鮭色のぷっちょ(笑)
f:id:kittymove:20150719093027j:image
こんな感じ、中に鮭フレークが入ってる(笑)ここが味噌だわψ(`∇´)ψ
f:id:kittymove:20150719093124j:image
これがぷっちょ本体、上に皮が付いて正に塩鮭だわねψ(`∇´)ψ
食感は舐めてるだけでは普通のぷっちょ、だけど噛むと中から鮭フレークが出てきて口の中は塩鮭味に成ります(笑)
話の種に皆さん1度試して見てねm(_ _)m
昨日いち新買いました(≧∇≦)
付録は悩んだけどダブル推しメンのうちわにしました(≧∇≦)
f:id:kittymove:20150719093529j:imagef:id:kittymove:20150719093538j:image
マイメロちゃんとキキララちゃん可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
f:id:kittymove:20150719093625j:imageシールはキキララちゃん可愛い杉良太郎(≧∇≦)
f:id:kittymove:20150719093712j:image
おまけはキキララちゃんのパスケース
これまた可愛い、フルコンプしようかな(笑)
マイメロちゃんとキキララちゃんのくじがあり、どれが当たってもハズレなしなので久しぶりにチャレンジしました(≧∇≦)
f:id:kittymove:20150719093837j:image
可愛いマイメロちゃんのバックチャームが当たりましたψ(`∇´)ψ
今日はお知り合いさんの出ているミュージカルを観に行ってきます(≧∇≦)
久しぶりにお会いするので楽しみです。
でもミュージカルは悲しいモノらしいので泣いちゃうかも?
f:id:kittymove:20150719094025j:image
では、行ってきます。
皆さん楽しい休日をお過ごし下さいね。
お仕事の方は暑いので身体に気を付けて下さいねm(_ _)m