4度の飯よりキティちゃん

元さんりお村の村民です、さんりお村出身の方はお声掛けお願いします~♪  

サンリオキャラを始め可愛いキャラ大好きです~☆ NMB、乃木坂大好き~♪ デコトラ、鉄道も大好きで~す!!

熱海駅フラついて帰って来たよ

おはようございます(^^)
今日は昨日と打って変わって朝からお日様が見えて気持ち良いですね(≧∇≦)

昨日は10時頃宿を出でお土産買いに熱海駅に寄って来ました。
小腹が空いたのでさつま揚げ見たいな、中にチーズが入ってるのを食べました(≧∇≦)中々美味いっすψ(`∇´)ψ
f:id:kittymove:20150710092400j:image
ご飯と一緒に食べたいわ(^^)
f:id:kittymove:20150712153214j:image熱海駅前に展示してあった軽便鉄道蒸気機関車(≧∇≦)
小さいね*(^o^)/*
f:id:kittymove:20150712153328j:image
同僚がご馳走してくれたミルク濃厚なソフトクリーム、久しぶりに食べたよψ(`∇´)ψ
お土産買って同僚行きつけのラーメン屋へ行くので湯河原へレッゴー(^o^)
当店自慢のワンタン麺を頂きました。
これまた久しぶりに食べるラーメンψ(`∇´)ψ  俺は一体いつも何食ってるんだか(笑)
f:id:kittymove:20150712153744j:imagef:id:kittymove:20150712153759j:image
ワンタンめちゃ美味い(^o^)
ワンタンだけ永遠に食べていたい(笑)
お腹も一杯に成りお家に帰りました*(^o^)/*
ではお土産でーす(^o^)
先ずはf:id:kittymove:20150712153957j:image真っ先に買ったおっぱいタオル☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
何故買ったか未だに不明?
これで背中洗ったり、胸に巻けば女の子に成れます(笑)
f:id:kittymove:20150712154130j:image
ご当地コップのふち子さん熱海バージョン
f:id:kittymove:20150712154234j:imageやはり温泉と言えば温泉饅頭(^^)  1人なのでバラ買いしました(笑)
f:id:kittymove:20150712154329j:imageしずおか名産抹茶コーラ
まだ呑んで無いので呑んだら感想書きますね\(^o^)/
f:id:kittymove:20150712154423j:imageマスクメロンサイダー
これもまだ呑んでませんm(_ _)m
f:id:kittymove:20150712154536j:image
帰りに小田原の乾物屋に寄りサバ味噌買って来ました(≧∇≦)うち冷蔵庫小さいから鯵の干物買いたかったけど諦めたの。でもよ〜く考えたらバラせば入ったわ( ;´Д`)

とっても楽しい旅行でした\(^o^)/
また疲れが溜まったら行きたいです(≧∇≦)