4度の飯よりキティちゃん

元さんりお村の村民です、さんりお村出身の方はお声掛けお願いします~♪  

サンリオキャラを始め可愛いキャラ大好きです~☆ NMB、乃木坂大好き~♪ デコトラ、鉄道も大好きで~す!!

スカイツリー潜入レポ

は〜いお待たせしました\(^o^)/
いよいよ初スカイツリー内部に潜入して見ますψ(`∇´)ψ
最初に着いた処は各TV局の販売ブースでした。今放映してる番組のグッズが所狭しと有りました。
勿論各TV局別にフロアが有るので探しやすいですよ。
隣の棟へ移動して定番のサンリオショップを覗きました\(^o^)/
f:id:kittymove:20150719214320j:image
日本らしく着物を着てるキティちゃんです(≧∇≦)
スカイツリー限定なども有りましたよ。
他には妖怪ウオッチの店が有りました。
ニャーKBグッズが有り買っちゃいました(笑)
f:id:kittymove:20150719222531j:image
f:id:kittymove:20150719222541j:image
猫耳可愛な〜ψ(`∇´)ψ
あとアイカツコーナーも有りました\(^o^)/
f:id:kittymove:20150719222657j:image
どの店も子供達いっぱいでした(^ ^)
1度外へ出て
f:id:kittymove:20150719222835j:image
見上げるとやはり高いな〜\(^o^)/
f:id:kittymove:20150719222929j:image
こんな記念撮影ボードも有りました。
いつの間にか夜ご飯の時間が、普段野菜しか食べ無いので今日は奮発して久しぶりに肉食べました(笑)
f:id:kittymove:20150719223128j:imageハンバーグと鶏肉両方食べれるからラッキーと思っていざ出て来たら何とハンバーグが半分_| ̄|○
値段とのバランス考えたらこんなもんか。でも久しぶりの肉は美味しかった(^ ^)
食器を返却しにクレープ屋の前を通ったら食後のデザートにクレープ食べたくなり買って帰りました。クレープ屋のクレープなんてもう何十年振りですかね?
f:id:kittymove:20150719223448j:imagef:id:kittymove:20150719223501j:image
結局3人共チョコバナナにしてました(笑)息が合う3人だ事(笑)
f:id:kittymove:20150719223555j:imageクレープで乾杯\(^o^)/
その後目の前に有ったリラくまショップへ寄りました。
f:id:kittymove:20150719223653j:image
新幹線はやぶさとこまちのコラボリラくまなど楽しい可愛いらしいグッズが沢山売ってました\(^o^)/
バーゲン品を買いましたよ^_^
後でアップしますね(^ ^)
そして駅に向かい歩いてたら何と、ぐでたまカフェ発見、でももうお腹いっぱい( ;´Д`)  

f:id:kittymove:20150728113550j:plain

f:id:kittymove:20150728113615j:plain

なので次来た時に寄ります^_−☆
外へ出たら
f:id:kittymove:20150719224059j:image
ライトアップのスカイツリー
f:id:kittymove:20150719224130j:imagef:id:kittymove:20150719224138j:image
ライトアップも綺麗ですよね(^ ^)
彼女出来たら来てみたいですね^_−☆
一生有りませんね、はいm(_ _)m
なんか久しぶりに充実したお休みに成りました。
またみんなで遊びに行こうねψ(`∇´)ψ