4度の飯よりキティちゃん

元さんりお村の村民です、さんりお村出身の方はお声掛けお願いします~♪  

サンリオキャラを始め可愛いキャラ大好きです~☆ NMB、乃木坂大好き~♪ デコトラ、鉄道も大好きで~す!!

AKB系個別握手会&チップのパスケース


今日もめちゃ暑いね(;´Д`A
みなさんお元気ですか?僕は元気です(≧∇≦)
昨日は午前番から〜の夕方からパシフィコ横浜でのAKB系個別握手会へ行って来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
パシフィコの握手会では恒例に成った、ディズニーストアでの物色タイム(笑)
今回はチップのパスケースが50%引きの700円で購入しましたψ(`∇´)ψ
仕事用にこの中に社員証と免許証入れてぶら下げてます^_−☆
f:id:kittymove:20150713173329j:image
可愛いでしょ♪───O(≧∇≦)O────♪
握手会の会場で滅多に買わないグッズを見てたら余りの暑さについつい推しメン扇子を買ってしまった(笑)
f:id:kittymove:20150713173916j:image
扇子ケース付きです。
さて誰を買うか悩みまくり、自分は難波か博多推しなのでアキバは訳分からん?
打倒に柏木由紀にしようか?でも?悩んで結局博多の兼任メンバーの宮脇咲良ちゃんにしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
劇かわゆす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あとお世話になってる人に
f:id:kittymove:20150713174328j:image
AKBいちごパイを買いました(笑)
喜んでくれるかな?
今回は
f:id:kittymove:20150713174456j:image
NMB48のチームBⅡのまいち事大段舞依ちゃんといそかな事磯佳奈江ちゃんとして来ました(≧∇≦)本当はまだ有りましたが卒業してしまい返品しました(笑)
まいちはキティちゃん大好きなのでいつもキティ話で盛り上がりますψ(`∇´)ψ
まいちめちゃ可愛い☆〜(ゝ。∂)
いそかなちゃんは最近メッキリ女の子に成り凄く可愛い娘です。サッカー大好きっ子なんですよψ(`∇´)ψ
めちゃ楽しいひと時を過ごしました^_−☆
今日は神中興業って言う整備工場へ仕事の車を持って行きました。
受付で確認待ちしてる間にカウンターに有ったチョロQを見てたら、お子様のお土産にどうぞ、って書いて有りましたが、うち独りだし(;´Д`A と思ってそっと返したら受付のおじさんがどうぞ?ってくれたんだわψ(`∇´)ψ
それがこれ
f:id:kittymove:20150713175725j:image
神奈中ハイヤーのキティタクシーです
f:id:kittymove:20150713175801j:image
車種は日産ティーノです。
f:id:kittymove:20150713175822j:image
青も有ります。昔2〜3回リアルに見ました(^^)  今は恐らくサンリオとの契約が終わり見掛けなく成りました。
f:id:kittymove:20150713180024j:image
後ろのコイン差し板にはしっかり神奈中ハイヤーと看板入りですψ(`∇´)ψ
本当暑いね〜みなさん体調に気を付けて下さいねm(_ _)m
コメント待ってます^_−☆