4度の飯よりキティちゃん

元さんりお村の村民です、さんりお村出身の方はお声掛けお願いします~♪  

サンリオキャラを始め可愛いキャラ大好きです~☆ NMB、乃木坂大好き~♪ デコトラ、鉄道も大好きで~す!!

同僚と熱海〜ψ(`∇´)ψ

こんにちは〜今日は同僚と熱海に来ましたψ(`∇´)ψ   
同僚のお母さんが住んでるマンションに来ました(≧∇≦)
生憎のお天気ですが、素晴らしい眺めでお天気が良ければ最高の眺めぽいので少し残念(-。-;
f:id:kittymove:20150708154508j:image
f:id:kittymove:20150708154522j:imagef:id:kittymove:20150708154532j:image
途中で寄った熱海のサンピーチのサンデッキて処寄りました。
f:id:kittymove:20150708154651j:image
f:id:kittymove:20150708154703j:image
部屋から見た眺めです。
晴れてれば初島も見れます\(^o^)/
つまみを買って食べで
f:id:kittymove:20150708154849j:image
俺は癖でついついいつものこれ買って
f:id:kittymove:20150708154921j:image
食べました(笑)
その後は源泉掛け流しのお風呂に入りました(≧∇≦)
f:id:kittymove:20150708155006j:image
夕方から同僚の知り合いさんのお店のに行って新鮮な魚料理食べます\(^o^)/

そうそう、今テレビでキム兄が出てますがどうも自分、キム兄とケンドウコバヤシの区別が付きません?マジで?見分け方教えて下さいm(_ _)m