4度の飯よりキティちゃん

元さんりお村の村民です、さんりお村出身の方はお声掛けお願いします~♪  

サンリオキャラを始め可愛いキャラ大好きです~☆ NMB、乃木坂大好き~♪ デコトラ、鉄道も大好きで~す!!

久しぶりに実家に帰ったよ

家の中暑い、暑過ぎる( ;´Д`)
今日は仕事の後めちゃ久しぶりに実家へ帰りました。
その前に少し横浜をぶらっとしたら、高島屋の脇の小さなカバン屋さんが目に止まり覗いたら店頭にこれが飾ってて可愛くてついつい買ってしまいました
f:id:kittymove:20150720221358j:imagef:id:kittymove:20150720221411j:image(≧∇≦)百均で買ったカバンは保冷剤入れると雨漏りが酷いからね、これ可愛いし漏れないらしいし、何せ半額でした(^^)
今月末知り合いの誕生日なのでこれの柄違いを買いました。ほら女の子に何あげていいか分からないし、彼女じゃないからアクセサリーとか余り高いのも?だしでこのカバンなら弁当じゃなくても小物や化粧品など入れても良いかなとね。
喜んでくれたら嬉しいけどな(≧∇≦)
あと弟に頼まれてたデコトラのプラモやっと渡せました。もう3ヶ月位ウチで眠ってました(笑)
f:id:kittymove:20150720221529j:image
初回限定品でオリジナルステッカー入りです\(^o^)/
話変わって、同僚の竹ちゃんが記念入場券を代行して買って来てくれました。
優しい竹ちゃん〜(≧∇≦)
これが
f:id:kittymove:20150720221802j:image
桜木町、二代目横浜駅誕生100周年記念入場券ですψ(`∇´)ψ
f:id:kittymove:20150720221938j:image
開くと飛び出す絵本見たくなってます(^^)
竹ちゃん本当にありがとうございますm(_ _)m
先程シャワー浴びてくわ〜ってやりたいのでこれ呑みましたψ(`∇´)ψ
f:id:kittymove:20150720222115j:image
明日は朝から仕事なのでノーアルコールで行きました(笑)
でも本当のビール見たいでした(^^)
くわ〜ってしたよψ(`∇´)ψ
こんな感じで昨日からお付き合いありがとうございましたm(_ _)m
これからも宜しくお願いします*\(^o^)/*