4度の飯よりキティちゃん

元さんりお村の村民です、さんりお村出身の方はお声掛けお願いします~♪  

サンリオキャラを始め可愛いキャラ大好きです~☆ NMB、乃木坂大好き~♪ デコトラ、鉄道も大好きで~す!!

初めてのスカイツリーψ(`∇´)ψ


こんばんはミュージカル考えされられました。戦争はつくづくするモノでは有りませんね。何も罪の無い人達が殺され、生き地獄を味わいとても辛いものです。
全世界から戦争が無くなって欲しいと思いました。
舞台の後久しぶりにお知り合いさんに会いました。いつ見ても綺麗な人です。少しお話も出来て一時の楽しい時間を楽しみました\(^o^)/
その後東京駅のデパ地下巡りすると言ってましたが、この場所からスカイツリーが電車で9分と近いのでスカイツリー行か無い?って提案したらみんな乗ってくれて行く事にしました(≧∇≦)
自分初スカイツリーなんですよψ(`∇´)ψ
f:id:kittymove:20150719210903j:image
間違って一つ手前で降りたのでそのまま
テレビ東京でお馴染みのモヤモヤさまーずバリにモヤスポット探しながら歩いて行きました(-_^)
f:id:kittymove:20150719211009j:imagef:id:kittymove:20150719211022j:image
歩いてたらモヤさまで入った唐揚げ屋が有りました。けどもちスルーしました(笑)
角を曲がったらジャーン
f:id:kittymove:20150719211137j:image
スカイツリー♪───O(≧∇≦)O────♪デカイ(^ ^)
で、ツレが新幹線が居るよ?って言うから何故ここに?と思って角を曲がったら東武鉄道のスベーシアでした(笑)
女の子から見れば確かに新幹線かもな
f:id:kittymove:20150719211337j:image
塀越しにパチリ(-_^)
f:id:kittymove:20150719211427j:image
はーいスカイツリー到着(≧∇≦)
潜入レポはまた後ほど^_−☆