4度の飯よりキティちゃん

元さんりお村の村民です、さんりお村出身の方はお声掛けお願いします~♪  

サンリオキャラを始め可愛いキャラ大好きです~☆ NMB、乃木坂大好き~♪ デコトラ、鉄道も大好きで~す!!

美味しい魚晩御飯ψ(`∇´)ψ

同僚の知り合いさんのお店に行き美味しい魚晩御飯食べて来ましたψ(`∇´)ψ
f:id:kittymove:20150708235915j:image
お刺身めちゃ美味しかった\(^o^)/
f:id:kittymove:20150708235931j:image
焼き魚美味しいψ(`∇´)ψ
もろこしめちゃ甘い(^ ^)
f:id:kittymove:20150708233732j:image
生しらすもめちゃ美味い、画像は醤油掛けた後です。
f:id:kittymove:20150708234019j:image
ローストビーフのサラダψ(`∇´)ψ
久しぶりの肉料理(笑)
f:id:kittymove:20150708234145j:image
卵豆腐とそうめんまいう〜(≧∇≦)
f:id:kittymove:20150708234226j:image
金目の煮付け〜ψ(`∇´)ψ  日本料理だね〜*(^o^)/*
f:id:kittymove:20150708234325j:image
なすやかぼちゃやたらの芽やワンタンの皮に白身、枝豆の擂り身をくるんで揚げたのかも最高に美味かった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
しかし久しぶりにこんな食べて胃が痛い(-。-;  大分胃が小さくなったみたいだね(^ ^)
久しぶりの和食オンリーでしたm(_ _)m
帰りにコンビニで白くまバー買って部屋で夜景観ながら食べたよψ(`∇´)ψ
f:id:kittymove:20150708234752j:image
練乳萌え(笑)
f:id:kittymove:20150708234913j:image
生憎の雨模様~_~;

そろそろ寝ます、
おやすみなさいm(_ _)m