4度の飯よりキティちゃん

元さんりお村の村民です、さんりお村出身の方はお声掛けお願いします~♪  

サンリオキャラを始め可愛いキャラ大好きです~☆ NMB、乃木坂大好き~♪ デコトラ、鉄道も大好きで~す!!

今年も買えたキティちゃんの破魔矢

おはようございます\(^o^)/
昨日は本当の意味の仕事納めでした(笑)
仕事先が毎年行く神社の近くだったので、空き時間でチャリンコでダッシュして行ってきました(^-^)/
その甲斐があり今年も無事にキティちゃんの破魔矢買えました\(^o^)/
f:id:kittymove:20150103074048j:plainf:id:kittymove:20150103074100j:plain

可愛い破魔矢でしょ、同僚には御利益少なそうって言われたけど、自分的には逆に御利益大有りだよψ(`∇´)ψ
f:id:kittymove:20150103074117j:plain

あと、定番のケッロッピの無事カエル御守り、小さい御守りは今年は金色にして見ました。去年は赤でした。
暮れに買ったギフトで貰ったデートブックって言うのかな?ランダムで色んなキャラの表紙の奴が1発でキキララちゃんだったので、今年の1推しにしようとキキララちゃんの御守りも購入しました。
今年も無事故無違反頑張ります(^-^)/
f:id:kittymove:20150103070727j:plain
会社に帰り、これも恒例の餅を8個食べて胃がもたれました。もう若くないな〜(笑)
今、これまた毎年恒例の家内安全をしに栃木県は茂木八雲神社へ向かって移動中です\(^o^)/
では行って来ますψ(`∇´)ψ
お休みの方は良い三が日最終日楽しんで下さいね。
お仕事の方は頑張って下さいねm(_ _)m