4度の飯よりキティちゃん

元さんりお村の村民です、さんりお村出身の方はお声掛けお願いします~♪  

サンリオキャラを始め可愛いキャラ大好きです~☆ NMB、乃木坂大好き~♪ デコトラ、鉄道も大好きで~す!!

プチ夏休み第1日目午後の部

って事でメッセで大好きなまいちとキティ話で盛り上がり、フレッシュレモンに成りたいの〜でお馴染みのみおりちゃんと初握手してマイメロ話を少ししました\(^o^)/  本当顔がめちゃ小ちゃい、自分の3分の1かも(笑)
最後の〆は第二次ドラフト会議で難波に入った村中ちゃんと初握手\(^o^)/
思った通り可愛いかったψ(`∇´)ψ
なんと村中ちゃんもサンリオ好きらしくこれからこれで攻めます(≧∇≦)
後ろ髪引かれる思いは有りますがこの後午後の部の為に電車に乗って移動(^ ^)
あっ、ここまで話ダブってたらごめんなさい。
さて午後の部は
f:id:kittymove:20150808124020j:image
はい、定番のピューロで〜す(≧∇≦)
f:id:kittymove:20150808133623j:image
ピューロの手前にはこんなしまじろう君とキティちゃんが居ます。
確かベネッセの本社が有るんだよな?

夏フェス間に合ったけど、残念ながら大好きなさきちゃん不在の為そのまま地蔵(笑)
午前中歩き回ったのでそのままグッタリしてて2パレ開始ψ(`∇´)ψ
きゃ〜あいらぶさきちゃんキター♪───O(≧∇≦)O────♪
か、か、可愛い〜ψ(`∇´)ψ
アイコンタクト貰ってめちゃ嬉しい〜ψ(`∇´)ψ  最近さきちゃんに逢えてなかったから本当幸せだった(≧∇≦)
パレの後いつもは帰るのですが、今日は1人だし、ミラクリュージョンが夏バージョンらしいので見て帰る事にしました。
お〜キティちゃんダニエル君浴衣だ(≧∇≦)
可愛いな〜ψ(`∇´)ψ
f:id:kittymove:20150808124940j:imagef:id:kittymove:20150808124950j:image
写真間違ったけどそのままアップしる。
f:id:kittymove:20150808125105j:image
携帯だから許して。
二人共浴衣で涼しそうだし可愛いね(^ ^)
そんな素晴らしいミラクリュージョン見てプチ夏休み第1日目終りました^_−☆
f:id:kittymove:20150808125243j:image
電飾のピューロなんて久しぶりに見たな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

で、今日デビューしたTシャツです。
f:id:kittymove:20150808125554j:image
そうです、あのゲーム、最近はアニメ化された艦コレの赤城先輩で〜す(≧∇≦)
表は
f:id:kittymove:20150808125443j:image
赤城のネーム入り
袖口には、
f:id:kittymove:20150808125818j:imagef:id:kittymove:20150808125833j:image
と刺繍が、入ってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
めちゃ高かった(笑)
でもお気にの一枚に成りました^_−☆

楽しいプチ夏休み第1日目でした
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

引き続きプチ夏休み第2日目をお楽しみに
ではばいちゃ\(^o^)/