4度の飯よりキティちゃん

元さんりお村の村民です、さんりお村出身の方はお声掛けお願いします~♪  

サンリオキャラを始め可愛いキャラ大好きです~☆ NMB、乃木坂大好き~♪ デコトラ、鉄道も大好きで~す!!

ありがとう 横浜線205系

皆様おこんばんは〜\(^o^)/

お久しぶりどすm(__)m
 
この前同僚がありがとう横浜線205系さよなら記念切符を買って来てくれました。
f:id:kittymove:20140913193400j:plainf:id:kittymove:20140913193415j:plain
表紙は今まで走ってた205系です。
中身は硬い切符です。この切符中々レアに成ってるらしいよ(笑)
あと、
f:id:kittymove:20140913193945j:plainf:id:kittymove:20140913193956j:plain
サクマのドロップもさよなら仕様で発売されました。
こんな貴重なモノ買って来てくれてありがとう同僚さんm(__)m
 
大分でこんなモノ買ってました。
f:id:kittymove:20140913194221j:plain醤油屋が作った、たまごかけご飯用の醤油です。
今日早速食べましたが確かに美味しいかも\(^o^)/
 
あと、地元のジャスコ
f:id:kittymove:20140913194352j:plain桃の天然水のキキララちゃんハグバージョンを買いました(^-^)/
ラス1でした^_−☆
 
明日は朝から中央道に乗り白馬まで、デコトラの撮影会を観に行って来ます。
久しぶりの1人で長距離大丈夫かな?(笑)
車も古いけど、この前オイル交換してついでにセーフティ点検して貰って異常なしとの事。
やはり15年乗ってるので不安は有るけど行って来ます\(^o^)/
皆さん無事に帰って来れる様にお祈りしていて下さいね。
ではまたね〜ψ(`∇´)ψ