4度の飯よりキティちゃん

元さんりお村の村民です、さんりお村出身の方はお声掛けお願いします~♪  

サンリオキャラを始め可愛いキャラ大好きです~☆ NMB、乃木坂大好き~♪ デコトラ、鉄道も大好きで~す!!

最高のバースデー

おはよう山脈\(^o^)/ 昨日は自分の◯◯歳の誕生日でした。 前日記にも書いたように最悪な誕生日に成りそうでした。けどお友達のお掛けで最悪を回避出来ましたよ(^-^)/ 朝からピューロへ行き、ハピバでは大好きなもこちゃんに会えたし、パレードでは大好きな推しメンに爆レス貰い敢え無く撃沈食らいました(笑) お友達がマイメロのロールケーキ買ってくれて誕生日を祝ってくれました☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:☆ 自分でマイメロムースを買ってマイメロ尽くしで嬉しかった(≧∇≦)

マイメロちゃんロールケーキ f:id:kittymove:20150301114454j:plain

マイメロちゃんムース f:id:kittymove:20150301114524j:plain

トッピングが可愛いでしょ f:id:kittymove:20150301114548j:plain

正にマイメロ尽くし f:id:kittymove:20150301114622j:plain

どれも美味しいし、可愛いし満足でした(^-^)/

お誕生日カードはマイメロちゃんばかり(笑) f:id:kittymove:20150301114913j:plain

お友達のお陰で色々楽しいバースデーインパに成りましたよ。 ありがとう\(^o^)/ 感謝感謝です(≧∇≦)

で、今日も休みで朝から来てます(笑) 雨なので傘立てに入れて、でも此処でもマニアの血が騒ぐんだよね。 今日は165番に入れました。そう165とは、国鉄の名車急行型電車165系です。 大した事じゃなくて済みません(笑)

f:id:kittymove:20150301115737j:plain

では、今日も楽しんで来ます\(^o^)/