4度の飯よりキティちゃん

元さんりお村の村民です、さんりお村出身の方はお声掛けお願いします~♪  

サンリオキャラを始め可愛いキャラ大好きです~☆ NMB、乃木坂大好き~♪ デコトラ、鉄道も大好きで~す!!

仕事終わらせから〜の握手会

お疲れ様\(^o^)/

何か雨降って来て、蒸し暑く成って来ました(ー ー;)
今、午前番終わらせてからのパシフィコ横浜まで久しぶりのAKB系握手会行って来ます(≧∇≦)
早くさきぴに会いたいな(^^)
f:id:kittymove:20140906143946j:plain今回は推しメンだったたかりこが卒業してしまい、握手券を返品してしまったので全然無くてあっという間に終わりそうな予感Σ(゚д゚lll)
ま〜楽しんで来ますよ(≧∇≦)
 
で、この前とうとうガード入れ兼お札入れの ファスナーが壊れたのでこの前サンリオギフトで可愛いききららちゃんのポーチを買いました。
今日から使ってますよ^_−☆
めちゃ可愛いのよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
f:id:kittymove:20140906144558j:plainどう?可愛いでしょ(≧∇≦)
 
そうそう、この前ね、ピューロランドでパレードで使う光るリボンを買いました。実はこれ車用に買いましたΣ(゚д゚lll)
結構キレなんだよ(^_-)
f:id:kittymove:20140906144834j:plain
今度夜に撮ってUPするね。
 
何か傘持って来たのに横浜近く成ったら晴れて来たΣ(゚д゚lll)
 
では、楽しんで来るね*\(^o^)/*