4度の飯よりキティちゃん

元さんりお村の村民です、さんりお村出身の方はお声掛けお願いします~♪  

サンリオキャラを始め可愛いキャラ大好きです~☆ NMB、乃木坂大好き~♪ デコトラ、鉄道も大好きで~す!!

安曇野急行イベ  紹介車

イベントでは会場入りしたデコトラをステージ前に移動させ紹介するコーナーが有り、司会者がマイクを運ちゃんに渡し、好きな食べ物は?飾りのポイントは?とか質問して会場を盛り上げました!!

ではその紹介車を少しご紹介します。

ステージ前は人だかりだから、自分は退場を狙いました!!

f:id:kittymove:20140924190622j:plainなんとオーナーは女性の方でした。赤ボディに英文字がお洒落です。はしごもハートの形なんですよ。

f:id:kittymove:20140924190843j:plain日野ライジングレンジャー、ウロコステンレスを使った一昔前の飾りが渋いです!!

f:id:kittymove:20140924191024j:plainこのグリルも良いな~♪

なつかしの鉄仮面グリル!!南野洋子思い出すな~でも自分的は大好きな1台です。

f:id:kittymove:20140924191224j:plainこちらは日野スーパードルフィン  トレーラーグリルが良いな!!デッキの上のロケットがカッコいい

f:id:kittymove:20140924191513j:plain

途中でなんと遥々帯広から来たべこ車(牛を運ぶトラック)が来ました!!

この埋め込み式のアンドンが北海道仕様の特徴です。

次は有名車の紹介しようかな?