4度の飯よりキティちゃん

元さんりお村の村民です、さんりお村出身の方はお声掛けお願いします~♪  

サンリオキャラを始め可愛いキャラ大好きです~☆ NMB、乃木坂大好き~♪ デコトラ、鉄道も大好きで~す!!

ようこそ「4度の飯よりキティちゃん」へ 

こんにちは、この日記は自分が今までやって居た「さ〇り〇村」と言うサイトの仲間への挨拶に成りますので興味ない方はスルーして下さいね。

 

皆様、ようこそ我が「4度の飯よりキティちゃん」へお越し下さりどうもありがとうございました。

今朝とうとう捨て身の新ブログへの案内で村役場の反感を買い、強制閉鎖にされてしまいました。でも自分は後悔はしてません。なぜって?それは大事な大切な仲間とお別れしたくないから。人生で色々大変な時も皆さんのコメントに支えられてここまで生きてこられたからです。こんな大事な人達をサイト側の勝手な閉鎖で失いたくないのです。しかも頭が固く未だに他へのサイトの勧誘禁止。自分は何度も改善願いをメールしてるのに回答無し、痺れを切らしここで我慢して皆さんを失うなら強制閉鎖されても構わないと思い捨て身のアピールしました。

最初は記事にヒントとして「はてなB」とか仕舞には当て字で「はてな風呂具」風呂でブロ、具はグでどうにか、はてなブログって読んで貰いたくて、そのかい有って尋ねて来てくれた方も居て嬉しかったです。実はまだ4人位来て貰いたい方も居たのですが(本当は訪問コメントくれた方全員来て欲しかったのですが)とうとう閉鎖されたのでもうその方達とコンタクトも取れず、せめて最終日に長年の感謝のご挨拶したかったです。それだけが残念で仕方がありません。閉鎖といってもまだブログは生きてますが抹消されたのでログイン出来ず皆さんの処へ行けるのですが書き込み出来ないのです。

なので最終日皆さんにご挨拶出来ない事をここでお詫びします。

でも、本当に後悔はしてません。またここで皆さんと再会出来たのですから!!

凄い素晴らしい事だと思います!!本当に来てくれてありがとう~♪

 

またまた相変わらずのマニアックな日記に成りますが末永く宜しくお願いします。

 

こちらのブログのご案内します。

コメントして投稿してもすぐにアップされません。一度自分がチェックしてからアップします。迷惑コメント(アダルトや勧誘など如何わしい)防止なのでご理解ご協力お願いします。なのでアップされないとかでは無いのでご安心して下さい。

あと、メアド欄にメアド入れるとこちらからメール差し上げますね。村では個人のやり取りは不可能でしたからね。

また分からない事が有ったら気軽に質問して下さいね。

では皆様これからも4度の飯よりキティちゃんとまいめろにゃんを宜しくお願いします。

 

PS 最後にまだ村の自分の日記に書き込み出来ると思うのでくれたら嬉しいです。

f:id:kittymove:20140924181943j:plain