4度の飯よりキティちゃん

元さんりお村の村民です、さんりお村出身の方はお声掛けお願いします~♪  

サンリオキャラを始め可愛いキャラ大好きです~☆ NMB、乃木坂大好き~♪ デコトラ、鉄道も大好きで~す!!

らりんちゃんキター♪───O(≧∇≦)O────♪

 

こんにちわ\(^o^)/

同僚に最近更新してないじゃんと、嬉しいお叱りを受けました、まいめろにゃんです(^-^)/
乃木坂のコンサート行って来たよ(≧∇≦)
f:id:kittymove:20140904154112j:plainf:id:kittymove:20140904154122j:plain
席はサブステージですが、前から6列目位のとても良い席でした\(^o^)/
先に行ってた友達がグッズを購入しておいてくれて、
f:id:kittymove:20140904152441j:plainシャキーン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆    乃木坂ロゴ入りサイリューム、MNBのはもってるけど、やはり乃木坂コンだからね、こだわって見ましたψ(`∇´)ψ
f:id:kittymove:20140904152631j:plain周りが暗く成ると点灯キラーンW(`0`)W  紫が綺麗だね〜(≧∇≦)
お〜目の前のステージに推しメンの渡辺みり愛ちゃん、以後みりちゃんがキターψ(`∇´)ψので、早速これ
f:id:kittymove:20140904152907j:plain
みりちゃんの推しメンマフラータオル☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これをみりちゃんに見せて、バッチリみりちゃん気が付いてくれた\(^o^)/
今度は一推しの永島聖羅ちゃん以後らりんちゃんがキター♪───O(≧∇≦)O────♪
f:id:kittymove:20140904153133j:plain今度はらりんちゃんの内輪を振り回してアピールψ(`∇´)ψ  これも成功か気が付いたポイぞ\(^o^)/
本当はらりんちゃんのマフラータオル欲しかったけど売切れだったそうで/ _ ;
 
ステージは真ん中で十文字に成っててみんな楽しめる構造でした。
まだ乃木坂ヲタが浅い自分は聞いたことの有る曲や初めての曲など様々に楽しめたよ♪───O(≧∇≦)O────♪
アンコールの後は曲に合わせて花火が上がり凄く感動しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
最後は体調不良で欠席していた、橋本ななみさんも出て来て元気な顔見せてくれましたよ。
乃木坂コンサートはミックスが一つも無い事を知りました。ミックスってよく聞く、あ〜よしゃ行くぞ〜タイガー‥って曲の初めに言う口上です。
兎に角最高に楽しめたコンサートでした。
このまま乃木坂ヲタに成ろうかな?
f:id:kittymove:20140904154141j:plain
あと、らりんちゃんの缶バッチも買ったよ(≧∇≦)
らりんちゃんもみりちゃんもめちゃ可愛いかったよψ(`∇´)ψ
 
乃木坂はみんな綺麗で可愛いからハズレ無し、これからアイドルヲタに成りたい方にはお勧めですよ(^_-)
さ〜これ読んでるあなた☆彡
これを気に一緒に乃木坂ヲタに成りませんか?