4度の飯よりキティちゃん

元さんりお村の村民です、さんりお村出身の方はお声掛けお願いします~♪  

サンリオキャラを始め可愛いキャラ大好きです~☆ NMB、乃木坂大好き~♪ デコトラ、鉄道も大好きで~す!!

安曇野急行イベ  会場紹介編

おはよう山脈~♪ (NMB48チームN河野早紀)風でお届け!!

て、朝から非常にマニアックな挨拶どうもさんません。

しばらく安曇野急行ネタに成りますが、みんな~付いてきてくれるかな?

朝からハイテンション(変な葉っぱ吸ってませんよ)きっとお天気だからね。

 

ま~話長いので早速、前の日記で話したんですが、横着して携帯のナビで行ったところ、別荘地を抜けどんどん山の上へと連れて行かれそうになり、こんな道大型車通れないし?と疑問が沸いて、丁度〇〇したくなり、裏に川が流れてそうな崖の階段があり上ったらどんぴしゃ川が流れてしかも意外と絶景でした。

f:id:kittymove:20140921083722j:plain

で、何気に下流を見るとなんとデコトラが見えたのです!!

生き過ぎのしかも川の反対側でした。ここで〇〇して正解でした、しなかった頂上まで行かされてた。

f:id:kittymove:20140921084037j:plainここが会場のHakuba47の駐車場です。

 

この時点では止まってませんが昼前にはデコトラで埋められました。

f:id:kittymove:20140921084254j:plain受付で宝くじも買いました!!

f:id:kittymove:20140921084326j:plainそうそうちゃんと朝から撮り鉄もしたよ!!

もう会社行かなきゃ!!またね!!