4度の飯よりキティちゃん

元さんりお村の村民です、さんりお村出身の方はお声掛けお願いします~♪  

サンリオキャラを始め可愛いキャラ大好きです~☆ NMB、乃木坂大好き~♪ デコトラ、鉄道も大好きで~す!!

久しぶりの独りインパ

こんにちは\(^o^)/
今日もご訪問ありがとうございますm(__)m
今日はお休みなので、久しぶりに独りでサンリオピューロランドへ行って来ます(≧∇≦)
ハロウィンパーティーは初めてなので楽しみですψ(`∇´)ψ
久しぶりなので嗜む程度で楽しんできます(^-^)/

そうそう、27日限定発売の郵便ポシェット付きのメルちゃん完売だそうで、自分も仕事で、絶望してたのですが、この日行ったお友達が購入してくれたので昨日無事に握手会の帰りにお迎えに行って来ました(",_')
中々可愛かったよ。写メしてないからまた後ほどアップしますね。

携帯のカメラロールに有った昔作ったガンプラが有ったのでアップします。
これは、タムタムと言う行き付けの模型屋さんが年に一度やるイベント用に作ったものです。
144/1スケールのグフカスタムがベースで、マイメロディのお友達のピアノちゃんがもし、ジオン軍だったらと言う架空の専用機です。
これ、以前のブログサイトに乗せたんだけど、五月蝿い処なので全てボカし入れたので分かりにくかったと思います。
晴れて今日完全お披露目します。
f:id:kittymove:20140929113343j:plainf:id:kittymove:20140929113357j:plain
色はやはりメンヘンチックに白とピンクで決めました(笑)
ピアノちゃん専用機と言う事で、ピアノちゃんのデカールを貼り、随所に仲間達のデカールも散りばめました。
サーベルには血糊のペイントを施し、ピアノちゃん専用機の最大のウリは内股です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
可愛いでしょψ(`∇´)ψ

では、行って来ます(≧∇≦)