4度の飯よりキティちゃん

元さんりお村の村民です、さんりお村出身の方はお声掛けお願いします~♪  

サンリオキャラを始め可愛いキャラ大好きです~☆ NMB、乃木坂大好き~♪ デコトラ、鉄道も大好きで~す!!

風神を作り始メル

メルちゃん可愛い〜わ〜(≧∇≦)
ってあのお世話赤ちゃん人形のメルちゃんでは有馬温泉。もちサンリオキャラクターのメルちゃんですよψ(`∇´)ψ
f:id:kittymove:20150529125635j:image
今日もまたピューロランドに来ちゃいました三連ちゃん(笑)
ま〜年休の調整で公休に余りの年休を付けた三連休なので。でも今日はパレ見て帰る予定、プラモデル作らないと間に合わないし´д` ;
では本題に入りましょう。
この前タムタムズゴックデコトラ出展しましたが、1人3作品出展出来るので今度は赤組用に急いで作る事にしましたψ(`∇´)ψ
やはり早く作れそうな2トン車を作る事にしました。
f:id:kittymove:20150529130448j:image
風神、雷神セットうち風神を作ります。
ベースは三菱キャンターです。左の白い方です。
先ずはパーツをバラして風神と雷神を分けます。
f:id:kittymove:20150529130753j:image
似た様なパーツなので説明書みて分け分けΣ(゚д゚lll)
シャーシはもはや定番の根太上げをしてヤピヤピします(笑)
f:id:kittymove:20150529131036j:image
キャブは今回は渋くブラックにします。
f:id:kittymove:20150529131153j:image
内装を手抜きする為マスキングします。
f:id:kittymove:20150529131248j:image
ブラック渋〜いψ(`∇´)ψ
f:id:kittymove:20150529131320j:image
シャーシは定番の赤
f:id:kittymove:20150529131407j:image
工具箱は勿論メッキ化しました。
汚いけど((((;゚Д゚)))))))
そろそろパレードの準備しますので
また後でね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆