4度の飯よりキティちゃん

元さんりお村の村民です、さんりお村出身の方はお声掛けお願いします~♪  

サンリオキャラを始め可愛いキャラ大好きです~☆ NMB、乃木坂大好き~♪ デコトラ、鉄道も大好きで~す!!

ききらら水産急行完成(≧∇≦)

うだうだ作ってしまったデコトラ作りもようやく完成の運びと成りましたψ(`∇´)ψ
f:id:kittymove:20150523095401j:image
好きな角度(笑)
f:id:kittymove:20150523095422j:image
反対側
f:id:kittymove:20150523095439j:image
後ろは仕事車らしくゴテゴテさせずシンプルに仕上げました。

これを行きつけの模型屋タムタム相模原店のイベントに出展して来ました。
コンテストでは無いので賞品や景品は貰えませんが、プラモ作りを楽しむのが目的のイベントなので下手な自分でも楽しめます。
f:id:kittymove:20150523095803j:image
f:id:kittymove:20150523095816j:image
このショーケースに並んでます(^-^)/
f:id:kittymove:20150523095845j:image
あと1点はシャー専用ズゴックです。
f:id:kittymove:20150523095922j:imagef:id:kittymove:20150523095950j:imagef:id:kittymove:20150523095938j:image
これも
f:id:kittymove:20150523100021j:image
お時間のある方是非寄って見て下さいね(≧∇≦)
今回は白に2つ入れたのであと1点出展出来るので今赤組用を慌てて作ってます。