4度の飯よりキティちゃん

元さんりお村の村民です、さんりお村出身の方はお声掛けお願いします~♪  

サンリオキャラを始め可愛いキャラ大好きです~☆ NMB、乃木坂大好き~♪ デコトラ、鉄道も大好きで~す!!

ハッピバースデー

おはようございますψ(`∇´)ψ 一昨日の夜からテンション下げ下げのまいめろにゃんです_| ̄|○

何故かと言うと、本当は今頃京都観光してるハズなんだよね(-。-; で、夕方から難波のNMB劇場行って、2月生まれ歓迎公演を観てとっても楽しい素晴らしい誕生日に成るはずだったんですよ。 そう、題名のバースデーは私事まいめろにゃんの誕生日だったんです。今日ね(笑) で、只今自分の運の無さを呪ってます(~_~;) しかも今回早々夜行バス手配して後は当選メール来るの待つだけだったんだよね。結局キャンセル待ちにも当らず敗北、そんなんでコンサートも楽しさ半減でした。仕事も調整して貰ったのに無駄に。 バスも慌ててキャンセルしました。 本当最悪な誕生日に成りましたよ。 で、昨日は仕事終わって髪切って、久しぶりに予約してたデコトラが入荷してたので模型屋に行きました。

花巻の悪代官 f:id:kittymove:20150228095200j:plain 定番のバリューデコトラです。 恐らく映画トラック野郎のやもめのジョナサンをパロったと思われます。懐かしの日野レンジャー4Dベースです。

鉄道模型コーナーを観てたら、随分前に予約して発売が伸びまくってた電気機関車が発売されてて引き取り思わぬ出費にΣ(゚д゚lll) トミックス製EF65 f:id:kittymove:20150228095813j:plain 中身箱から出さずごめんちゃい

f:id:kittymove:20150228095901j:plain

あと、トミテック製の京阪電車けいおんラッピングが有ったので、難波行かなくなったので思い切ってヤケ買いしました(笑)

f:id:kittymove:20150228100201j:plain

f:id:kittymove:20150228100212j:plain

やはりどうせなら走らせたいので、モーターなども買いました。 f:id:kittymove:20150228100303j:plain

久しぶりに模型買ったな。

で、結局家に居ても腐るし、良き友が誘ってくれたので結局ここに来たよ(笑)

f:id:kittymove:20150228101903j:plain

今日はサンリオのキャラやダンサーさんに祝って癒して貰おうかな☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:

って朝から波乱万丈な誕生日お伝えしました(笑)

あ〜素敵な誕生日に成れば良いな〜ψ(`∇´)ψ?