4度の飯よりキティちゃん

元さんりお村の村民です、さんりお村出身の方はお声掛けお願いします~♪  

サンリオキャラを始め可愛いキャラ大好きです~☆ NMB、乃木坂大好き~♪ デコトラ、鉄道も大好きで~す!!

仕事終わって〜からのピューロ

今日も何だかんだ暑いですね( ;´Д`)

タイトル通り、午前番からのピューロランド行って来ます\(^o^)/
友達が先に行って楽しんでるので合流しますψ(`∇´)ψ
パレは見れ無いけど、ハロウィンパーティー間に合うので楽しんで来るよ(^_^)v

最近訪問者数が増えて来て嬉しいです、ありがとうございますm(__)m

国語力無いからコメント書きにくい文章なんだろうな。
もう少しコメント書きやすい様な日記書く様に頑張ります(*^_^*)

そうそう今回の台風は凄く大きいんだってね、皆さん呉々もご注意して下さいねm(__)m

因み台風が来る13日は仕事です(-.-;)y-~~~

f:id:kittymove:20141010135509j:plain
ネタが無いので、ハロウィンパーティーのプリンの後ろ姿ですψ(`∇´)ψ
マニアックでひょ(笑)