4度の飯よりキティちゃん

元さんりお村の村民です、さんりお村出身の方はお声掛けお願いします~♪  

サンリオキャラを始め可愛いキャラ大好きです~☆ NMB、乃木坂大好き~♪ デコトラ、鉄道も大好きで~す!!

デコトラプラモ塗装編

んちゃ(^-^)/  この前久しぶりに再開したプラモ作りですが、午後番の日が有ったので仕事前に天気も良く湿気も低いから箱とキャビンを塗りました。箱は元色が白だったのでそのままスーパーホワイトを吹き付けました(≧∇≦)f:id:kittymove:20150426160650j:image

この日初めてこの前買ったタミヤ製のエアーブラシを初めて使いました。広い面積塗るには有効かな?
f:id:kittymove:20150426160924j:imageでも綺麗に濡れました。
いよいよキャビンを塗ります。
元色が紫色なので、
f:id:kittymove:20150426161336j:imageしかもいつも作るのは黒色の渋い系なので思い切ってピンクしました。
f:id:kittymove:20150426161151j:image
ただうかつにエアーブラシにピンク入れたは良いがやはり紫色にピンクは勝てず、慌てて有った白サフェーサーを吹き付けました。
f:id:kittymove:20150426161310j:image
これで下地の紫色は死んで白に成りました。この上からピンクを吹き付けました(≧∇≦)f:id:kittymove:20150426161452j:image
チョッと厚塗り成り反省と後悔´д` ;
イメージはこんな感じかな?
f:id:kittymove:20150426161551j:image
次からはいよいよ組み立てますよ。

今仕事終わってから〜のパシフィコ横浜向け移動中です(^-^)/
これからNMB48の握手会に行きます。
自分の1推しメンの河野早紀ちゃんの最後の握手会に成ります。
今月一杯で卒業するんですよ。
結構長く推してので非常に残念です。
ま〜彼女が決めた人生なので暖かく見送ります(^_^)v
今日は最後の挨拶とお礼と一杯話して楽しんで来ます。
では行って来ますm(_ _)m
f:id:kittymove:20150426162059j:image