4度の飯よりキティちゃん

元さんりお村の村民です、さんりお村出身の方はお声掛けお願いします~♪  

サンリオキャラを始め可愛いキャラ大好きです~☆ NMB、乃木坂大好き~♪ デコトラ、鉄道も大好きで~す!!

夢の国へ行ってきます(≧∇≦)

おはようございます(^-^)/ 只今かぼちゃの馬車で夢の国へ向かってます(≧∇≦) 混みが予想されるので前もってチケット購入して置きましたよ。

f:id:kittymove:20150315053911j:plain

天気予報はずーと雨マークでしたが、2〜3日前から雨マーク消えて良かったです、日頃の行いが良かったかな? 勿論携帯ケースもメルヘンの国から夢の国仕様にチェンジしましたよ。

f:id:kittymove:20150315054249j:plain

昨日イオンでこんなラーメン買いました

f:id:kittymove:20150315054351j:plain

アイカツ推し麺(笑) しかも75円の破格値、思わず4つ購入しちゃいましたψ(`∇´)ψ 少し伸びてしまったけど星のナルト?も入ってサッパリ系でしたよ。 子供用味噌ラーメンかな? 自分的には当たりなのでまだ売ってたら買い増ししよう(笑) f:id:kittymove:20150315054512j:plain

おまけのカードは靴でした。

f:id:kittymove:20150315054729j:plain

今度ゲーセンでやるかな(笑)

昨日久しぶりに不二家のペコちゃんのほっぺ買いました。 凍っててだけど周りはフワフワの皮に中身は冷たいアイスクリームでした。 中々病み付きに成りそう

f:id:kittymove:20150315055004j:plain

f:id:kittymove:20150315055020j:plain

始発で乗ったかぼちゃの馬車ですが段々混んできて結構夢の国行く人も多いな(笑)

ではでは久しぶりの夢の国楽しんで来ますね☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:

皆様も良い休日お過ごし下さいね^_−☆

お仕事の方は頑張って下さいねm( )m