4度の飯よりキティちゃん

元さんりお村の村民です、さんりお村出身の方はお声掛けお願いします~♪  

サンリオキャラを始め可愛いキャラ大好きです~☆ NMB、乃木坂大好き~♪ デコトラ、鉄道も大好きで~す!!

そして塗り塗り作業だす

おはよう(^-^)/  今日も良い天気だね\(^o^)/
最近この日記のアクセスがずーっと一桁だったんでそろそろ辞めどきかな?って思ってたんだよね。こんなつまら無い日記なんて誰が読むか?ってね。
でも昨日二桁だったのでもう少し頑張るよ^_−☆
で、この前の続きだよ。
f:id:kittymove:20150602101308j:image
ついつい真っ黒に塗ってしまった箱をテープと紙で養生して
f:id:kittymove:20150602101409j:image
銀を吹き掛けました\(^o^)/
シールを剥がすと
f:id:kittymove:20150602101500j:image
珍しく綺麗に塗れたわψ(`∇´)ψ
キャブにメッキ貼りつけ高級感を出します
f:id:kittymove:20150602101641j:image
中には乃木坂の櫻井キャプテンのポスターを貼りました(笑)
これを箱とシャーシに載せて仮組みするとこうなります。
f:id:kittymove:20150602101843j:image
これから下回りを作り
f:id:kittymove:20150602102004j:image
載せて接着
f:id:kittymove:20150602102055j:image
フロントバンパーは敢えてノーマルバンパーの前出しにチョイス^_−☆
延長分をプラ板で作りシマ板シールで締め
f:id:kittymove:20150602102211j:image
これでほぼ完成まじか
f:id:kittymove:20150602102354j:image
この後荷台の蝶番など取り付けて完成\(^o^)/
早速タムタムへ納品の前に会社に寄って
車の上に乗せて記念撮影

f:id:kittymove:20150602102616j:image
f:id:kittymove:20150602102633j:image
f:id:kittymove:20150602102643j:image
どうかな?薄っすら日が降りていい感じでしょψ(`∇´)ψ
その辺で見かけそうな発展途上車的な感じに仕上げました。
今回は赤組に出品してきました。
f:id:kittymove:20150602102909j:image
f:id:kittymove:20150602103010j:image
この前出したシャーズコックの横に同僚の娘さんの作ったガンダムが有りました。因みに小6らしく、女の子でこれだけ作れるならこの先も是非モデラーに成って貰いたいですね。
f:id:kittymove:20150602103212j:image
今月16日まで開催してます、お近くの人や通りすがりに寄って見て下さいねm(_ _)m  プラモ、鐵道模型、ラジコン、ミタリー、パズルなども有りますよ。
では、今日もピューロランドに行って来ます(笑)
メルヘンに、浸って来ます(≧∇≦)