4度の飯よりキティちゃん

元さんりお村の村民です、さんりお村出身の方はお声掛けお願いします~♪  

サンリオキャラを始め可愛いキャラ大好きです~☆ NMB、乃木坂大好き~♪ デコトラ、鉄道も大好きで~す!!

京都 はろうきてぃ茶寮に行って来たよ~♪

 

無事4日の朝に大阪駅高速バスターミナルに着きました!!

取敢えず時間も早いので大阪駅に入り暫く電車の写真撮って時間つぶししてました。

それから電車で京都入りしてそこからバスに乗り目的のはろうきてぃ茶寮へ行きました。詳しい行き方は自分の独説に成りますが最後に書きますね。

携帯の地図見ながら迷いもせず無事茶寮に現着しました~☆

f:id:kittymove:20141207223025j:plain生憎の雨模様でしたがここがはろうきてぃ茶寮です。店の左側がお土産屋さん入口で右が茶寮の入口です。

f:id:kittymove:20141207223527j:plain11月13日にオープンしたばかりなので道には胡蝶蘭が綺麗に咲いてます。ここを真っ直ぐ進むと茶寮の入口です。

 

f:id:kittymove:20141207224648j:plainチョッと料亭風の高級感あふれる入口、キティちゃんがお出迎え!!

f:id:kittymove:20141207225140j:plainお会計の横にはキティちゃんの食器が飾ってあります。

f:id:kittymove:20141207225614j:plainスタッフさんお手製の食器カート

f:id:kittymove:20141207225812j:plainカウンターの壁にもキティちゃんの壁紙

f:id:kittymove:20141207230115j:plain籠に入ったブーケを持つキティちゃん

 

ここまでが店先から店内入場です。あっこっちキティちゃんだらけで可愛らしくて嬉しく成りますね!!

 店内はまた次のに持ち越しします~♪

楽しみにしててね!!