4度の飯よりキティちゃん

元さんりお村の村民です、さんりお村出身の方はお声掛けお願いします~♪  

サンリオキャラを始め可愛いキャラ大好きです~☆ NMB、乃木坂大好き~♪ デコトラ、鉄道も大好きで~す!!

はろうきてぃ茶寮行ってきた~店内編

では、早速続きいきま~す!!

丁度この日は空いていて、座ってまもなく先客さんが退席したので料理が来るまで少し店内を撮らせて貰いました♪ 

f:id:kittymove:20141209151323j:plainレジから廊下を通り、目の前にはこんな風景が広がります!! キティちゃんがお出迎え、もち席が空いていればキティちゃんと相席もも出来ますよ。もちのロンで相席頼みました!!

右側の広いガラスの向こうは日本庭園が広がります。

 

f:id:kittymove:20141209151945j:plain生憎の雨でしたが、晴れていれば外でもくつろげるらしいですよ。で、この真ん中をよ~く見ると、

f:id:kittymove:20141209152140j:plain可愛いらしいキティちゃんの彫り物?が有りますよ。

では雨が降ってるので室内に入ります。

座席の向こうには障子でいいのかな?そこには四季を表した絵が書いて有ります。

左から順に春、夏、秋、冬と成っています。

f:id:kittymove:20141209152453j:plain先ず左側から、さくら咲く春~♪

f:id:kittymove:20141209152540j:plain夏祭りの大文字焼き~!!の夏

f:id:kittymove:20141209152655j:plain紅葉が綺麗なもみじと五重塔の秋

f:id:kittymove:20141209152822j:plain松に雪が乗る一面銀色の金閣寺の冬

と四季折々が描かれて居ます!!

f:id:kittymove:20141210001320j:plain奥から入り口を見るとこんな感じです。

小物もお洒落ですよ。京都と言えば抹茶!!だよね? で、こんな

f:id:kittymove:20141209153117j:plain可愛い抹茶碗

f:id:kittymove:20141209153324j:plainウインクしてる~♪

f:id:kittymove:20141209153351j:plain籠のゴンドラでゆらゆら~キティちゃん

f:id:kittymove:20141209153508j:plain最後は京都らしく綺麗な舞妓はんキティちゃんです。どれも特製で焼いて貰ったそうです。

勿論この抹茶碗で抹茶も飲めますよ~☆

f:id:kittymove:20141209153722j:plainこれは柱に付いてた家紋です。

これ「き」「て」「い」と文字で表してるんですよ!!上手く出来てるよね!!

御食事処はこんな感じです!!

次はお待ちか料理を紹介しますね~♪

 

これから忘年会に行って来ます!!コメント返しは絶対にしますので、ドンドン下さいね!!

コメントないと更新しないかも~よ~