4度の飯よりキティちゃん

元さんりお村の村民です、さんりお村出身の方はお声掛けお願いします~♪  

サンリオキャラを始め可愛いキャラ大好きです~☆ NMB、乃木坂大好き~♪ デコトラ、鉄道も大好きで~す!!

大阪に来たよ〜(≧∇≦)

おはようございますm(_ _)m
昨日は午前番終わってからの、近くのショッピングセンターへ知り合いさんのダンス見てからの、ピューロへ行って、夜夜行高速バスに乗り今朝無事に大阪駅に着きました(≧∇≦)
f:id:kittymove:20150430081007j:image
久しぶりに乗ったバスは内装リニューアルしたらしく、カーテンが付いてコンセットも付き便利に成りましたψ(`∇´)ψ
f:id:kittymove:20150430081127j:image
今日の大阪はお天気も良くて気持ちいいっす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もうトワイライトエクスプレスも走って無いので大阪駅に居ても仕方が無いので今新快速に乗り京都目指してます(^_^)v
14時位まで京都観光してメインの難波へ行きます。
あっ、なんで大阪来たか書くの忘れてたね。実はNMB48の自分の昔からの1推しの河野早紀ちゃん事さきぴが今日の公演を持って卒業してしまいす。
幸運にもさきぴの卒業公演当たりましてそれを観に来ました。
夜行バスは朝に大阪着くし、公演は夕方からなのでほぼ1日空くんですよ。
なので清水寺とかそろそろ閉館する梅小路公園のSLの観に行きたいし、これは生まれ変わるから現状は閉館なんすよ。
あとは大分前に行ったキティの茶寮も行きたいですねψ(`∇´)ψ
では、行って来ます(≧∇≦)